あーあ
また寝落ちして昼間に更新ですよ。
もう少ししたらジョウトが終わってホウエンになりますね。
今回ジョウトは最後の悪あがきはしてません(笑)
なぜなら…
昨日の夜もう1匹ノコッチ出たから!
たぬきさんが出てなくて、探してたのでよかったです~
迎えに来たたぬきさんと別れてから、ちょっとだけニアバイを追いかけてったら出てくれましたチョキ

ワンリキーは来なかったけど…しょうがない‼️

たぬきさん、おひつじ座用の交換ストックがあるので

ウソッキーの色違いもらって、コラッタ取られました(。´Д⊂)
あと、
2体出したからってコンパンくれたけど、やはりカイロス持っていかれました(笑)
カイロス欲しがってたからね。


あ、最近海外のフレンドさんをこそっと増やしてるんだけど。
こんなのいた🤣
なんかすごい特別感出て捨てられない(笑)


さて~
今頃コミュデイの話が出ましたね
たぬきさん、今月は日曜は休みじゃないのですが、昼間からだからちょぴっとはやれそうらしいです。
おひつじ座はどうだろう…
シフトがまだ出来てなくて、わかんないんですよねアセアセ
色違いタネボーはもちろん、タネマシンガンはいいらしいのでやりたいな~

おこうの日、最初13時からの出勤だったのであくタイプ1時間やれる❗って喜んでたのに昨日見たら30分早出になってました(´Д`|||)
ズルッグ欲しかったのに…
キバニア…

ま、やれるだけやればいっか‼️ひらめき電球
ホウエンもあるしね👍


いま、目下の悩みはビリジオン!
レイドがない‼️
集まらない‼️
1日1レイドも出来ない‼️
どうしよう😱💧



ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトオンリーはあんまり食べないので、またラッシー作ろ~🎵