今日はひっさしぶりにしまむらへお洋服を買いに行きましたエプロンTシャツ

洋服買いに行ったの、2.3カ月ぶり?
もしかしたらもっと?💦

朝たぬきさんのお迎え行って、羊ルームで休憩してからポケ活&買い物へ行こうと決めてたんだけど、休んでる間に寝ちゃってzzz
起きたら夕方だった…😅

そんで18時過ぎにしまむらへ出発💨
1人で行くと試着とかしまくって確認するタイプみたいで時間がかかる😅
気づいたらホタルの光が流れてて、さすがにマジかと自分で驚いたねタラー

でもさ、自分が好きな服の形と自分の体型とかが合うとは限らないから…
太ってると尚更ね…😭

なので近年は確認に余念がありません‼️
今回の目的は
スパッツ、Tシャツかワンピース 
だったけど、気づいたら
ワンピース2枚、Tシャツ、パーカー、ジーンズ、レギンス、ショーパン
買ってます…ガーン

ワンピース選ぶのに時間かかって⏰
さわり心地がいいワッフル生地のやつが欲しかったんだけど、体のラインが出るタイプで…
悩み😞🌀
次にあまりこれまで買ったことのないふわさらの生地で大人っぽい感じのがいいかも!と思い、色と種類で悩み😞🌀
シャツワンピも可愛いかも!
このふわふわスカート好みだわ❤️
といろいろ手を出して試着して😅
本当はサンダルや夏用のバックなども他のお店にも見に行きたかったのに、20時でだいたいのお店が終了バツレッド
おかしいなぁキョロキョロ?
予定では東急のアベイルやルララのパシオス、コーナンのやっすい店も見て廻る予定だったのに??

次は小物だけ見に行こう…😅



さて、ポケ活の方ですが特に進展はなく、24(水)に
デオキシスを捕まえて以来何もなかったので暇潰しにミノムッチを進化させて
ミノマダム3種類とガーメイルにしました❗
それと
色違いホエルコを進化させてホエルオーにルンルン

悩んだけどもうすぐTL40
進化するタイミング気にしなくてもいいかな~って思ってニヤリ
まだヒポポタスとかニドラン色違いとか徐々にやってく~チョキ



昨日、色違い実装されたあの時以来の
キャモメ色違いに出会いました爆笑音符


そして今日たぬきさんと交換したら
クチートがキラにキラキラ
たぬきさんにはタツベイあげたのウインク


そんで、たぬきさんのアカウントでパッチールタスクが残ってて。
代わりにやってあげてるんだけど、5回目に緊張からか失敗する…えーん
そんななか
ついにやっとププリン色違いが‼️
って思ったけどたぬきさんのアカウントだった滝汗



そんで

こんな情報もラブ
これは欲しいね!!