※何日か分まとめての記事ですが、書いてはアップ出来ずに寝てしまってたのでちょっと文章変なのは多目に見てくださいアセアセ



月曜まで地獄の6連勤やってて、毎日気を失うように寝落ちし、死んだように寝てます
o(__*)Zzz


それでもおひつじ座のポケGO欲は強かった!
ラプラスタスクをみんポケで探してみたら
すぐそばには無かったけど、車で行ける距離に発見目
お母さんを助手席に乗せ、出勤の前に車くるくる
無事にゲットしてきましたチョキ

そしてタスクを取りに行ってるときに
初の色違いピィさんが!!キラキラ
めっちゃ嬉しいラブラブ
もう1匹生まれるまで進化はさせません!!

この調子で…‼️


色違いならず!バツブルー
しかも後からTwitter見たら、ラプラスタスクが結構な数が数時間後に別のタスクに変更されてたんだってガーン
16時頃同じところに行った方はコイルのタスクになってた、とか、ハイパーボールタスクになってた、とか。
数減らしじゃないかって書かれてたびっくり


↑のは日曜日?の話で。
そして今日。
横浜のアニメイトにて店舗引き取りの商品があったから取りに行かなきゃいけないのすっかり忘れててアセアセ
この前のポケモン交換の時、ビブレにアニメイトが出来てたから調べたら移転したみたい。
ビブレのが地下鉄から近いからいいかな?(笑)

行ってみたらBOOK・OFF潰してアニメイトが出来てたハッ
BOOK・OFF縮小ですよ…
アニメイトもある意味縮小…
あれしかフロアがないんだもんね😅
こうして横浜のアニメイトにはどんどん足が遠ざかってしまうのだ…あしあと


んで、終わって帰って充電しながらみんポケ見てたらラプラスタスクの情報が!
さっき気づけばそのまま行ったのに😭


しょうがないからもっかいお出掛けあしあと
いや、元々お出掛けはしようと思ってて、ストライクの巣に行こうと思ってたの(笑)


タスクとって帰る道で
2体目の色違いピィキラキラ
嬉しいラブ
これで1体、ピッピやピクシーにしてもいい!!

今日でイースターイベも終わりヒヨコ
ププリン結局来なかった…
知ってた…
イベント中にメインの子来ないのいつもの事よ…



これ書いてる間にTwitterで『ピィ交換してほしい』ってDM来た(笑)
『ピィのまま残したいとも思ってるので…』って返信したら、ちゃんとおひつじ座の希望リスト見て『色違い3対1でどうでしょう。これならすぐ出せます』ってリスト画像が…びっくりハッ
つまりおひつじ座はピィ1体出しで他の色違い3体くれると…!?

揺れる揺れる(笑)
しかもこの方みなとみらい周辺が活動場所らしいから会えてしまう(笑)

いま下手すると欲しくて『OK‼️👍』って簡単に言っちゃいそうだから時間もらいました(笑)タラー
うーーーーん(;>_<;)
ルリリはマリル、マリルリも絶対可愛いし、色も変化して、とか知ってたし。
絶対ルリリもう1体出ると信じてたから1体しか居なくても進化させたけど(ちなみにいまだ2体目は出てくれてません…)

悩む( ̄~ ̄;)