悲しいお話から…えーん
前にも書いていて、昨日が最後の先行抽選当落発表だった【B-PROJECT THRIVE】のライブチケット
落ちましたガクリ
1次2次ラブアート全ての先行に落ちるって…
どんだけの倍率でどんだけの悪運…泣

とりあえずめっちゃショックです…
先行ってことは一般発売はあるのか…
それに期待するけど、検索するとかなりの方が泣いているのでそれも恐ろしい戦いになりそうガーン




そして嬉しいお話
ある日こんな記事を発見目
Σ(゚Д゚〃)マジか!
これは…!!

絶対行きたいやつ!星( *´艸`)

誰が出てくれるかな?((o(>◡<*)o))ワクワク
結構誰が出ても嬉しいけど、ヒプマイライブ全然行けないからヒプマイ出てくれると嬉しいかも(笑)
あと、ディスク化ね!!
これ結構必須ではないかと!溜め息

諏訪部さん植田さんファンには悲劇だとは思いますが、司会は歌わないって言ってました。
ということは某アイドルグループは出ない…と(笑)

とにかく出演者情報、チケ情報をチェックして↑のように悲しいことにはならないよう頑張りたいです!ためいき

B-PROJECTライブチケは一般発売を切望熱望します!!!!!

一番好きなグループなんだもん(*´;ェ;`*)
(B-PROJECTイベはいままで全部当たってたから相性いいと思ってたけど嘘だった…泣
お願いします!(。-人-。)m(;∇;)m



あ、B-プロつながりで思い出しました星
数日前に
マジフォーイベとB-プロイベのディスクが届きました\(^o^)/ルンルン
両方参加したから、すっごい思い出して更に感動するお願い

マジフォーのは最初の曲が出た時からずっと応援してる作品だったから、単独のライブなんて本当に嬉しくて幸せでクローバー
B-プロは前回に続き参加出来た上に、THRIVEもMooNsもキラキンもおひつじ座が好きで聞きたかった曲歌ってくれてラブラブ
しかもアリーナ席だったから近かったんだよねにこ

明日はこれ見ながらとうらぶ進めなきゃ!
お昼にはまたしてもメンテするらしくて出来ないからお出掛けしよう溜め息