さて、最初は色ちがい進化から‼️

そして、昨日の横浜で偶然出会えた
色ちがいクヌギダマ‼️
ホントラッキーでした爆笑ルンルン
たまたまアメが足りたので、即進化させられました(笑)


レイドはギラティナ2回やったんですけど2逃泣汗
通信状況もよくなくて、レイドに入れなかったりして大変だったタラー
横浜市民だけど、横浜駅でも桜木町駅でも相性悪いって…アセアセ(笑)
あとはコリンク出まくりで、やりたかったけどあちこち歩いて疲れて足痛くてやる気失せました(笑)
スニーカー探さないと…(←前も言ったな…)


そして今日!またしても
EXレイドパスが来ました~\(^o^)/
場所は前回と同じ場所(笑)
よっぽどあそこと相性いいのかな?(笑)

でも…ついに…❗
仕事日仕事中のやつが来てしまったえーん
休憩…には早すぎるし、遅く…出勤出来ないしううっ...

そこでおひつじ座は横を見た!
横には夜勤で昼間から夕方は空いているたぬきさん!
たしかこの時間帯はいつも起きてゲームしているのではないか!?
スマホ渡して代わりにやってきてもらえばいいんじゃないか!?
ってことで交渉中です(笑)( ´∀` )b

その日おひつじ座1時間休憩だったので、スマホもらいに帰ってこれるし。
YouTubeでデオキシス捕獲動画も見つけて送ってあるし(笑)
きっとやってくれると信じてるキラキラ