はれて25日から夏休みです~花火祭

世はすでに終盤ですが(笑)
たった3日なれどしあわせだ~(*´∀`*)


1日目はたぬきさんと渋谷へ恒例のお買い物へ行ってきました車
24日の夜羊ルームに泊まったからか夏休みでテンション上がったのか寝れなくて寝れなくてタラー
最終的にお買い物から帰ってきたら爆睡しましたよzzz
22時頃には寝たんだけど朝6時頃に起きて自分でびっくりびっくり
いつもなら1.2時頃1回起きるのに....
よほど疲れてたのかなアセアセ


昨日プリライ5thのディスクアニメイトに予約してたのちゃんと貰ってきたのに見れなかった(笑)
なので今日の夜見よう照れ


いまはお母さんのお迎えから帰ってきて、一休みしたら大仕事が始まります!!ふぅ
今日の夜、楽しく過ごすために頑張らねば!プンプンためいき



写真はお昼に食べに行ったらお寿司屋さんの限定メニュー、明太高菜カルビ巻き
ピリカラで美味しかったよぺこ