コエタスさんのモニターキャンペーンを通して本品を使用させていただき、ブログレビューしております。
こんにちは、VETILOGです。
今日は人気のハクスリーのオイルより、“ブルーメディナタンジェリン”という香りを使用してみました!
▼Huxleyとは?
ハクスリーは、製品すべてにウチワサボテンの種子オイル“サボテンシードオイル”を使用した韓国発のコスメブランド。
モロッコ庭園から着想したという多様なボタニカルな香りはどれも上品で人気があります。
また、パッケージやビジュアルフォトのお洒落さも注目ポイント。コスメ撮影をされている方は何度も見かけたことがあるのではないでしょうか✨
今回使用した「ブルーメディナタンジェリン ボディオイル」は、清涼感のある柑橘とウッディアンバーの香りのオイルです。
透き通ったような爽やかな香りで、でもちょっとスパイスも秘めてるようなお洒落な香り。
スースーとしたミント系の爽やかさではなく、柑橘系のさっぱりとした素敵な爽やかさでした。
個人的にイメージしたのは、夏の地中海の石畳の通りにある、とびきりおしゃれなカフェで本を読んでる素敵な方📚笑
男性にも女性にも寄りすぎていない印象で、性別を問わず使いやすい香りで良いなと感じました。
30代後半女性の私が使うとちょっと大人なジェンダーレスっぽさが出てくれるので、憧れのニュアンス感のあるお洒落な女性像に近づける気がしてお気に入りです。
サボテンシードオイルやサボテンエキス、スイートアーモンドオイル等が保湿や抗酸化・肌の沈静を叶えてくれるそう🌵
乾いた肌に塗ってみても肌馴染みが良いし、髪に塗ってもベタベタしないし、かなり使いやすいマルチなオイルだなと感じました◎
ベタつかないのにしっとりとした使い心地でしたので、オイルの重たさが苦手〜って方にもとてもおすすめです。
ちなみにこちらのボディオイルは、身体にはもちろん、ヘアやネイルにもokなパフュームオイル。
透き通ったブルーガラスのボトルは置いておくだけでも絵になりますし、一本あると何かと便利だなと思いました。
おしゃれで優秀なアイテムって良いですよね〜✨
男女問わず使いやすい感じのオイルなので、パートナーと一緒にシェアするのも良いかも◎
私はお気に入りの一本になりました✨