ダルバから商品提供をいただきました。


こんにちは、VETILOGです🐟

わたくし最近ダルバのアイテムにハマりつつありまして、メガ割などを利用して徐々にお買い物して収集中でございます。

独特な感じの落ち着いた良い香りや、もっちりとした使用感、そして綺麗なデザインが好みすぎて。
徐々に使ってみているのですが、使うたびに自分に刺さる率の高さにびっくり🫶🏻

そんなダルバから、今日はこちらのアイテムをレポして参ります💁🏻‍♀️




d'Alba
Waterfull Essence Sun Cream
SPF50+ PA++++

“使い心地の良い日やけ止め”が好きな方に、すごくおすすめの一本です!🌞

プレミアムビーガンビューティーを掲げるダルバらしい“マイルド処方”となっており、心地よく紫外線対策を叶えてくれるというアイテム。

成分表を見ると最近人気の酸化亜鉛フリータイプで、カラーは全2種類。
こちらは白浮きやトーンアップはしない無色のカラーとなっています✌🏻
(トーンアップしたい時は同ダルバの『トーンアップサンクリーム』が◎)




ボトルは平形のチューブタイプで、キャップを外すと未開封シールが貼られていました🙆‍♀️


輸入コスメはこのシールが貼ってあるとちょっと安心できて嬉しいです。





シールを剥がすとこんな感じで、ノーマルなタイプのチューブボトルでした。





テクスチャーを出してみると、日やけ止めのなかでも特にみずみずしい感じのクリームです🫧

かなり柔らかく、水分をぎゅっととじこめたようなテクスチャー。
最近心地の良い下地やファンデが流行っているし、このうるうる感は好きな人も多そうだなと思います😊



ちなみにチューブから出した時点では白色ですが、スッと伸ばすと……



無色透明に!🫧
え、本当にSPF50+ PA++++なの!?と驚いてしまうくらいに、みずみずしくて心地の良いテクスチャーでした。




ツヤは水ツヤ系✨
白くもならず、スキンケアをした後のような印象の仕上がりです。

ちゅるんとした韓国っぽいヘルシーさがとっても可愛い〜🫶🏻

使用感もとっても軽くて、もはや〝スキンケアの延長線〟のような使い心地かなと感じています。
令和の時代は日やけ止めもここまで心地よいのか…!とテンションが上がりました。

気になる点を挙げるとすれば、とても薄づきなので、日やけ止めとしては薄くないかな?大丈夫かな?と少し心配になっちゃう事くらいかな。
ただこれは、私が「強い日焼け止め=キシキシ当然」というのを体験していた世代だから…無駄に不安に感じてしまうだけだとは思うのですが…笑

しっとりもちもちな使い心地も良いなと感じていて、成分表を見ると人気のナイアシンアミドなども配合されているみたいですね!

乾燥する時期に使っても気持ちよさそう!😊





やっぱりダルバのアイテムは自分に刺さるなぁと改めて感じたサンクリームでした🫶🏻✨

これから他のアイテムもどんどん使ってみたいと思います!😊



#PR #ダルバ