こんにちは、VETILOGです。


石川能登地震へ被災されている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

まだ混乱の渦中というタイミングで、予断を許さない状況が続いている方も多くいらっしゃると存じます。

被災地以外の人間がいわゆる“通常運転”をすることへ是非があることは承知しておりますが、検索している中でこういうブログがあっても良いかなと思いましたので、更新することとしました。






ジェラピケの福袋が新年に早速届いたので、簡単なネタバレブログです。




私が購入したのはHAPPY BOX2024より、


【LADY'S SIZE】オンラインストア限定 GELATO PIQUE HAPPY BOX 2024<B> ¥15,400


“オンライン限定の大人デザイン”として、あらかじめ告知してあった福袋です。


去年とよく似たシンプルなロゴデザインで、すべて落ち着いたグレートーン。

細身の方ならメンズでも着れそうな感じですね。


Aセットがピンク系の可愛いセット、Bセットはグレー系のシンプルセット、さらにスナイデルホームが大人可愛い系の福袋と、いい感じに差別化しているんだな〜と感じました。




中身はこんな感じ





①もこもこニットのカーディガン

②もこもこニットのロングパンツ

③すべすべロングTシャツ

④すべすべ半袖ワンピース

⑤すべすべロングパンツ


Bは限定干支デザインのアイテムはなし🐉

既存品によく似た福袋オリジナルアイテムが5点!


(写真の色味がバラバラですみません。ニットは2つとも同じ色味、すべすべシリーズも3点同じ色味です🙇‍♀️)









個人的に良いなと思ったのは、もこもこ靴下やヘアバンドが入っていないところ!


毎年使うよーって方もいらっしゃるかとは思うのですが、わたしはあの二つをあまり使わないタイプの人間なので……今年の服オンリーのセットは個人的に大当たり🎯





カーディガンは左右にポケット付き。


5点がどれも実用的なアイテムで、一年でボロボロになるまで使い倒していこうと思います。



他の方のネタバレを見ていたら、snidel homeの大人可愛い福袋が本当に素敵だったので🩶

2025年はそちらも狙っていきたいなと思います🐰