こんにちは、VETILOGです。




今回は、夏に向けてぴったりなアイテム。



「肌引き締め、肌にハリ感」を目指す
メルヴィータのオーガニックボディオイルを使ってみました!





melvita
ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル

100ml ¥5,500




ロルロゼシリーズは
“肌を引き締め、理想のボディ肌を叶える”というライン。
なかでもこちらのオイルは、1番人気*のボディオイルなんだとか。






肌引き締め成分としてピンクペッパー*2とブラックペッパー*3、
ハリ感を与えるとしてクランベリーオイル*4が配合されているそう。

キュッと引き締まった肌、憧れますね。
はぁ。。。なりたい…!😭❤️





ボトルは瓶製で、高級感たっぷり✨
飾っておくだけでも絵になりますね〜!






出し口は広がらないスプレータイプでした。
レッドとゴールドのコントラストが可愛い❤️





テクスチャーはシロップのようなクリアレッドカラー
で、めちゃくちゃ可愛い〜!!!!❤️


軽やかでサラサラなテクスチャーは、今のジメジメシーズンにも使いやすい感じで好きだなぁ😌


↑テクスチャーの感じは動画にも撮ってみましたので、よかったらご覧ください🎵



量感としては、わたしの場合は膝下1プッシュくらい、
肩から手先までは1.5プッシュくらいでサクッとマッサージしてます!





香りは、“スパイシーシトラスの香り”
甘さはないんだけど、スパイスすぎないと言うか。
フレッシュなんだけど、どこか軽すぎないと言うか。
スパイスのなかに若干お茶風味もある印象で、わたしはすごく好きな香りでした🌸

鼻近づけるとふわっと香るところなんかは、上品で素敵だなと感じます。




足の浮腫の辛さで眠れないことがあるタイプなので、キュッと大活躍してもらおうと思います!😊




*    2021年シリーズ内売上ランキング
*2 サンショウモドキ種子エキス
*3 コショウ種子エキス
*4 クランベリー種子油(すべて整肌成分)



メルヴィータジャポン_提供