2013年、平成25年、蛇年のお元日でございます鏡餅門松獅子舞 羽 富士山

今年は蛇年だから常に脱皮してリフレッシュし進化して行く年にしませんか
そして、ベテラン館ましばも常に蛇の如く日々脱皮し進化して行きたいと思います。
そんな「ベテラン館ましば」の進化する姿をブログにUP しますので、今年もご愛読の程、よろしくお願い致します。

ベテラン館ましばの利用者様やご家族様及び関係各所の方々の
更なるご多幸を願う元旦です。

私は、大晦日~元旦の朝までの勤務でした。
大晦日の夜は、利用者様とNHK紅白歌合戦を見ていましたが、
前半は若い歌手の歌ばかりで、このいい爺ライダーも知らない歌ばかりで・・・
ご利用者様にはもっと知らない歌ばかりで(笑)、一人減り・・・二人減り・・・
10時前には皆様寝ておしまいになりました(笑)

ベテラン館ましばの3Fフロアーの窓からは富士山富士山が見えます。
元旦の今朝は、雪をかぶった真っ白な綺麗な富士山がみえたので、
皆様大喜びで富士山を眺めたり、拝んだりされていました。
今年もいい年になりますように~

さて朝ご飯は・・・



美味しかったです

そして、お正月が来たら飾ろうと、ご利用者様が一生懸命に作られた貼り絵です。


可愛いですね~

 

お花紙を丹念に丸めて貼り付けたんですよ、力作ですね~キラキラ

                                    
                                     byいい爺ライダー