皆様こんにちはニコニコ

6月5日に2階、3階で、風船バレー大会が行われましたふんわり風船星


それぞれ2階、3階でカラーがあり、それぞれ利用者様に楽しんで盛り上がってもらおうと、職員が色々工夫をこらして頑張りました日本国旗

 

今回の3階の風船バレー大会にはなんとバ○ちゃんも応援に駆けつけてくれましたびっくりマークしかも3体もびっくりマーク笑い

 

  


試合は白組、紅組に別れ白熱した試合が繰り広げられましたアセアセ

当然利用者様、職員の応援にも熱が入り大いに盛り上がりました!!

 

  

 

これからも利用者様が楽しく、喜んでもらえるように色々な行事を工夫して頑張っていきたいと思います花火

 

 

★3階介護主任  渡辺★