ふじみ野市かすみがおか協議体では地域の将来像として、「広げようあいさつの輪 笑顔あふれる居場所をつくろう」というスローガンをつくり、上福岡駅西口で「あいさつキャラバン」を本日、実施しましたびっくりマーク

 

ふじみ野市高齢福祉課・ふじみ野市社会福祉協議会・有志の皆さんと一緒に、自作のチラシとふじみんのイラストが入ったティッシュを総勢30人程で1時間300部ほど道行く市民の方へ配布しましたニコニコ

 

参加者は、幼稚園児と幼稚園教諭、ふじみ野市PR大使ふじみんの参加もあり、道行く人があたたかく対応してくれる場面も多数見受けられました笑い

弊社居宅介護支援事業所ケアマネジャー4名もスタッフ用の緑色のバンダナを身に着け、初めて参加しましたキラキラ

 

みなさんもキャンペーンを見かけたら、是非笑顔でチラシやノベルティグッズを受け取ってくださいね!

 

 

あいさつは笑顔をつなぐ魔法の言葉  ~ふじみ野市協議体より~

「おはよう! 元気の素」

「こんにちは 笑顔の素」

「こんばんは 安心の素」

 

★居宅CM Y.A.★