ふじみ野ベテラン館

天井のエアコン、風向き調整バーを付けている所もあります。



夕方、急な雷雨となりました。PM5:00発で短期入所の方の送りの送迎をしたのですが、雨が降り始める前に自宅に着くことができほっとしました。



その後、職場から自宅に帰る道のりは稲妻と豪雨の中の運転となりましたが、私の車はコーティングしてあるので雨で車の汚れが少し落ちたよう感じました。ニコニコ  気のせいカナ??




夏真っ盛りで暑い日が続きますが、現状ベテラン館でもエアコンはつけっぱなし状態です。

エアコンもたくさん設置したあるので、あちこちでフィルターチェックの警告がつきます。



今日は、フィルター掃除をしていただいたのですが、とても汚れていました。


フィルターが汚れていると、冷房効率が落ちるだけでなく、なんとなく汚れた空気が循環しているようで精神的によくありません。



きれいなフィルターで、気分も爽快です。ニコニコ

※フィルター掃除中の画像をとり忘れましたガーン

(相談室 E.U)