ふじみ野ベテラン館

日産 NV200!!バネットチェアキャブ



ふじみ野ベテラン館

オートステップ完備



ふじみ野ベテラン館
スロープタイプ


ふじみ野ベテラン館

お気に入りのセレナと比べて全長がこれだけ短いです。



今夜はペルセウス座流星群がピークを迎え、1時間に30~50個観測できるとのことだったので、21時頃から北東の空を見上げていました。雲が切れた隙間から2回ほど流れ星が見れましたが、その後は雲が多くなり見えにくくなって残念でした。子供たちが願い事をしている姿が、ほほえましかったです。

14日には金星食もみられるそうなので家族で観測したいと思います。音譜



昨日、新しい送迎車が納車されました。クラッカー


日産 NV200バネットチェアキャブです。


車椅子1名仕様、サードシートあり

運転手含め6人乗り+車椅子1名乗車可

最小回転半径5.2mで小回り抜群!!


まだベテラン館の施設名も入っていないまっさらなホワイトボディです。

私はまだ乗っていないのですが、セレナからお気に入りNo1の座を奪うポテンシャルを秘めた車です。

後日試乗インプレッションをしますね。ニコニコ

(相談室E.U)