ふじみ野ベテラン館

手作りの夏祭り看板打ち上げ花火


ふじみ野ベテラン館

射的はスポンジ玉の銃使用。


ふじみ野ベテラン館
8つめゲット!!


ふじみ野ベテラン館
奥は射的、手前はお菓子つりです!!



昨晩のオリンピックの男子サッカー準決勝は残念でした。

私は、早くから寝てしまったのでオンタイムでTV観戦できませんでしたが、日中、眠むそうな職員が数名いました。目あせる

次の3位決定戦に勝ちメダルを持ち帰って欲しいと思います。応援しています。



今日はベテラン館通所リハビリの夏祭り行事でした。

職員と数名のご利用者様に浴衣を着ていただいて、盛り上げて頂きました。


・射的

・ヨーヨー釣り

・お菓子釣り

・フランクフルト


など出店しました。


通所なので、本日~3日間、開催します。今週は夏祭りウイークです

リハビリだけではなく、レクや行事にも力を入れて頑張っています。

ご利用者様はいつもと違った雰囲気を笑顔で楽しまれていました。ニコニコ

(相談室 E.U)


※今日はこれから職場のみんなとフットサルです。

筋肉痛にならないよう準備運動、運動後のストレッチをしっかりします!!