HELLO

今日は 月1で通っているリウマチ科に

行ってきました (∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

以前新聞に載って以来

主治医の先生は忙しくなったみたいで

座る場所がないくらいよく混んでます( ´・ω・`)

診察時間はほんと数分で短いけれど

大事な話はしっかりとしてくれるし

たくさん得た情報を提供してくれて

とても信頼している先生です ♡⍤⃝

今日は 痛みがかなり強くなったことを話すと

治験の話を持ってきてくれました 。

新年頃から新しい薬の治験が始まるそうで

痛みが増すようならどうかなと 。

それと絶食療法についても

少しお話を聞きました 。

今度先生がまた色々詳しいことなど

聞いてきてくれるそうなので

次行く時にまたお話しようと思います✲*゚



おかあさんといろいろ話していて

いろいろ試されるのって

実験動物みたいなものだね

みたいなこと言われて

今まで考えたことがなかったから

少し戸惑ってしまいました 。

でも確かに捉え方によってはそうなんですよ。

けど それでも良いからいろいろなことを

試したらいいと言ってくれたから

すごく私は恵まれているなと思いました 。

私は昔から好奇心旺盛なところがあるので

合わなかったらとか考えると怖いけど

それでも色々なことを試したいと思ってます。

そして たくさんの苦しんでいる人に

少しでも身をもって情報提供できたらと

思います 。

それにやっぱり少しでも良くなる可能性に

賭けたいですしね 。



ということで 、

また何か情報が得られたら載せにきますね 。

アメブロでしか繋がりのない方も居ますし 。

ではまた 。   See you again











❊* 線維筋痛症ランキング参加中 *❊


↑ コ チ ラ ↑



END