(レビュー)、景福宮チマチョゴリレンタル日本人の友達と一緒 今日一日韓服4号店 | チマチョゴリ,韓服、チマチョゴリレンタル,景福宮,韓服レンタル

今年初め、学校で新潟姉妹学校の短期研修に行って来ました
そこで仲良くなった日本人の友達が韓国に来たんです

 

 

 


必ず景福宮韓服レンタルしてみたいと言われたので今日一日韓服4号店 に連れて行きました!

位置は景福宮(キョンボックン)駅4番出口すぐ近くと探しも簡単です^^

 

景福宮(キョンボックン)駅4番出口に行く前にエレベーターあり、西村の方向に行く道があります
最初の路地にすぐに入ると、こんなふうに見えます

 

 


売場の入り口からこんなに多くのチマチョゴリレが見えます
事実は昨年に今日の一日韓服2号店を訪問したが、
種類が多様なのが気に入って今度は4号店に訪問してみましたね
多分景福宮のチマチョゴリレンタル会社のうち、きれいな韓服が最も多い家ではないかみたいです。

 

 

 

 

 

訪問すれば、私物箱に所持品を入れ、韓服を選び始めました

 

 

 


そして一番先にスカートを選ぶのにです
ここに陳の中スカートは少し伝統韓服のスタイルです
きれいで鮮やかな色彩里長店だったです!

 

 

ここスカートは、多様な装飾がついていて華やかなのが特徴です
そして若干のヒョネッシクデザインが入って行ったんです
口を時は腰をコルセットのように照射するために、もう少しスリムなフィットが出て人気が多いそうです。


ここは男ハンボク
写真以外にも韓服の種類が多くて男であれ女であれ、多様な景福宮韓服貸し出すことができんですよ^^

 

 

 

 

チマチョゴリを着替えたらヘアセットもかわいくしてくれます

 

 

 


こんなに多様なアクセサリーが多いです
韓服に合わせて派手なアクセサリーとしての飾りもしてくれます
私は無条件おすすめ!
完全気に入りました!

 

 

 

 

私たちが選んたチマチョゴリは、まさにこれです!
正直言って最初はスカートのデザインが度を過ぎないか?みたかったのに
むしろ写真ももっとよく出て華やかに綺麗なので気に入りました
もチマチョゴリは見る時と着てみた時とは異なったようです

 

 

 

 

 

瞬く間に景福宮(キョンボククン)到着!
位置も景福宮のすぐ隣と本当に景福宮のチマチョゴリレンタルに最適化された所でした

 

 

 

 

 

景福宮のチマチョゴリレンタル専門今日一日韓服4号店
職員の方たちもみんな親切で
一緒に行った日本人の友達もチマチョゴリきれいとすごく満足しました

きれいなスカート僕で多いから、外国人の友達と行く時は、特にもっとおすすめします^^

----------------------------------------------------------

 

 

 

レビューありがとうございます ^_^

右矢印click左矢印