$はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~-ipadテレビCMではないが、Windowsパソコンで作成したPowerPointのファイルをiPadで見れたらかっこいい。「そんなの簡単にできんじゃね~の?」のなんて、思っていたが、実際にトライすると超大変。
KeyNoteをダウンロードして、iTune経由でiPadにファイルをImportしてみたが、フォントの互換性が悪いので文字化けしたり、とんでもなくレイアウトが崩れたり・・・いとうあさこのギャグでいう“なんだかイライラするっ!”の連続。
紆余曲折を経て、面倒な同期化やImportなしでもPowerPointのファイルをiPadを見ることに成功。

診察台のミニカーは、飼い主さんからのプレゼント 日産GT-R(R35型$はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~-saa