jjjjjjjj

Hey yo yo yo What’s up?
皆さん、こんばんは! DJの「はぐれ獣医」です。
今日はここ「はぐれ-FM」のズッコケスタジオから生放送でお送りしています。
では早速リスナーからのお便りを紹介するコーナー「異論!ニャン論!Objection!」の時間となりました。
ペンネーム「hagureisya 」さん、内科医の方からいただきました。

「はぐれ獣医さん!こんばんは。いつも楽しく聞いています。私はボビー・オロゴンとフレンチブルドックが大好きですが“あるある探検隊”風のネタで楽しませてください。」

わかりました。気を失った西川くんの治療は先生にお任せいたします。


ドゥドゥビ!ドゥビドゥバ!ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、ハイ あるある探犬隊!あるある探犬隊!ワオ!
 
うんこの おくちで なめられる
 ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、ハイ あるある探犬隊!あるある探犬隊!
シャーナイな ウンウン 次いくで、

すごい歯石で 息 くさい ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、ハイ あるある探犬隊!あるある探犬隊!
これもシャーナイな ウンウン 次いくで、



「ミニチュア」なのに この サイズ ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、ハイ あるある探犬隊!あるある探犬隊!


じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃー


 

これ以上続けるとしつこいので、トップ3にランクしなかったネタをダイジェストでどうぞ!
実際考えてみると面白い! あなたも是非チャレンジしてください。

①車に乗るたび はきまくり
おやつが もらえず ふて寝する
食事の 時間は 12秒 
ドックフードに肉入れる
おやつの 執念 凄まじい
我が家で 一番 態度“L”
⑦ワンコに奪われ マクラ なし
⑧目薬 持つと 逃げ回る
⑨すごい速さで におい かぐ
⑩ウンコに いろいろ はいってる
⑪のんだふりして 薬 吐く
⑫爪きって 出血 とまらない
⑬どんどん わんこが 太ってく
犬に おしっこ かけられる
⑮しつこい性格 飼い主似

 

キーワード あるある探検隊 
この記事の自己採点 ★★★★★

読者の方からの投稿
⑯怒って いるのに 笑い顔(hagureisya 様)
⑰さみしい 時だけ 愛想まく(沙羅双樹 様)

⑱すねれば 布団で ウンコする(さちまる様)

⑲熟睡 するほど 白眼剥く(越前 様)

⑳テレビの わんこを 探してる(本日休診様)
21)持参の 食事は 高級和牛(たにこ様)