このことの意味を体感できるようになって来たのは
この4ヶ月くらいのこと

特に沖縄1人旅では
普段見えなかった「ある」がたくさん見えてきた




なぜ「ある」をみるのか?
そんなことをする必要があるのか?

やってみたら分かる
やらないと分からない

「ある」が見えなかった頃
私は本当に自己肯定感が低かった

私なんかどうせ…
何をしてもうまくいかない
何も私にはないと思っていた

周りからの「すごいね」という言葉は
ただの社交辞令に聞こえた

そればかりか
「まだ足りない」「まだまだ全然ダメ」「もっと頑張らなきゃ」
と言う境地に至った

そうやって
「ない」にチューニングしていると
本当に不都合ことばかりが起きる

だからもっともっと自分を責める

「引き寄せの法則」だ

「引き寄せ」なんて
ただのスピリチュアルな怪しい世界の話だと思っていた
だから、大して気にも止めたことがなかった

でも今なら分かる

「ある」にチューニング先を変えたら
都合の良いことばかりが起きるのだ




引き寄せの法則とは
良いことだけを引き寄せるのではなく
悪いことも引き寄せる

決してスピリチュアルな話ではない
量子力学でも証明されている話

この世界の話が気になるなら
やってみたらいいと思う

目の前に現れる現実が
どんどん変わるから🥰

何言ってるのかわからない〜と言う人は
ぜひ会いに来てください😆

女神のマインド激変セッション
10名様40分無料募集中!
⇨残1名さま💕