【4/16 引き寄せNight🌙開催!】
現実的に生きてきた私は

宇宙の法則 とか
引き寄せ  とか
スピリチュアル とか
波動   とか
周波数  とか

………はぁ😶❓❓❓

って感じでした

とりあえず、胡散臭いチーン
なんか壺とか買わされそう滝汗…みたいな

もちろん今でも全面的に理解したわけでも
受け入れたわけでもない

でも、
なんかそんなことがあるらしい…びっくり
ということは理解した

そして私の好奇心が掻き立てられているのは
間違いない

嘘か本当か…
そんなことはわからない

無理やり理論武装することもできるだろう

でも…
つまらなくないはてなマークはてなマーク

私は夢見る夢子ちゃんではない(と思ってる)

でも、これだけ科学が発展した今も
解明できないことが世の中にある以上

「なんかよく分からないこと」
にロマンを感じてもいいのではないかはてなマーク

だってその方が楽しい✨

よく分からないから面白い爆笑
よく分からないから魅力的おねがい

今回企画した「引き寄せNight🌙」も
実際よく分からない企画だと思うニヤニヤ

でも、とにかくなんか知らんけど
すごいんです!!

謎多き引き寄せの女神:りなさんの
引き寄せ力が半端ない!!!!!!

ご本人もその凄さを実感しているびっくり

「自分ばかりが幸せになっちゃって申し訳ないチュー

ので、やります!!

会ったら分かりますが、
ただの「引き寄せ〜ラブラブラブ」 って言ってる
不思議ちゃんじゃありません

ものすごいバリキャリCEOメラメラ
頭も高速回転の左脳女子ですひらめき電球

そんな人が真面目に語る「引き寄せドキドキ

  • 3ヶ月でCEOに抜擢❣️
  • 1年間で臨時収入1000万以上❣️
  • 油断するとプロポーズされちゃう❣️
  • なんか知らないけど私だけ大切にされちゃう❣️
  • 勝手に幸運が舞い込んでくる❣️
  • 自分に都合良いことが次々起こる❣️


こんな嘘みたいなほんとの話

全部りなさんの実体験

そしてこれが
エネルギーだけじゃない、ノウハウもある!

聞きたくないですかはてなマークはてなマーク

私は聞きたい‼️
ので、企画しましたw

りなさん曰く『今回限り』とのこと!!

こんな方にぜひきてほしい✨✨

・自分では上手く引き寄せられなくて「引き寄せって本当にあるのえーはてなマーク」と思っている人
・目標を決めても頑張れない人ショボーン
・すぐ「私には無理」と思ってしまう人えーん
・引き寄せっていう響きが好きでワクワクしちゃう人爆笑
・他人の体験談を聞くのが好きな人ウインク
・自分が生きている世界の設定を自由に変えてみたい人おねがい
・キラキラした空間が好きな人ラブ
・雰囲気だけでなく、ノウハウも持って帰りたい人ニコニコ

会場も、ものすごい引き寄せパワーのある場所をりなさんが選んでくれました💖



 
ちょっとでも気になった方
ぜひこのチャンスを掴んで
引き寄せ力を身につけましょう!!