一昨日はプリンスギャラリーでの対面、昨日はマーシフル最終対面セミナーでした。

もうこの2日間が物凄く濃密で
まだ言語化できない…

とにかく胸がいっぱい 
幸せで満たされている

今までとは違う感覚

何も予定がない明日を迎えることが
こんなにも楽しみだなんて感じた日があっただろか…

朝が来ると、
もう朝になってしまった…と
重たい身体を持ち上げて
朝食も取らずに毎日のルーティーンをこなす

ひどい時は夕方まで、
座ることもなくお茶の一杯も飲まずに働いていた

この仕事は忙しいから…
会社員とは違うから…

何の疑問もなかった

だってそれが
私にとって「普通」だったから

朝の目覚めもスッキリしていて
普段とらない朝食を
しかもこんなにゆっくりと1人で…

幸せだなぁ…と感じています💕



そして3日間家族と離れて思ったことは

私は主人と子供が大好きなんだなぁ❤️ってこと

今ここで1人でゆっくり朝食をいただく幸せを噛み締めながら、
 
今度は主人と2人で… 
家族みんなで…

を思い描いている✨

この4ヶ月の間に
やっとの思いで仕事を辞め
これからどうしようかと思い悩み
ようやく辿り着いた

自分を大切にし、自分を満たしながら
溢れた愛で周りを満たしていく

この4ヶ月で得たものは
これからの人生において
かけがえのないものばかりだった

明日からが希望でしかない✨✨
今ある幸せを感じ、もっともっと幸せに…