マーシフル5.0同期が、最終対面前夜にプリンスギャラリーのバーでグルコンするとあり,もうそれは行くしかないよ‼️って思い、即メッセージ💌

最終対面に向けて,私の潜在意識が書き換わるとこを求めているのがすごく分かった❤️‍🔥

このチャンスは逃しちゃいけない❣️

この感覚感情が流れを変えた

その日の夜泊まる予定だったホテルの部屋はスタンダードフロアで、翌日は東京タワーが見えるプレミアムフロアを予約した🏨

チェックインする際に,あっさりとスタンダードフロアからプレミアムフロアにグレードアップしてもらえ,2日とも最上階から東京の夜景を楽しむことができた✨🗼🌃✨


幸先よく、心も軽くプリンスギャラリーへ

エレベーターを降りると、そこからはまた素晴らしい夜景とゴージャスな空間が広がった✨🌃🗼✨


緊張しながらも、一歩その空間へと足を踏み入れると、何ともいえない心地よさを感じた

ずっと自分には似つかわしくない、無縁の場所
こんな煌びやかな世界は、私みたいな人が来る場所ではない

ずっとそう思ってきたのに…

「いつもいそうだよ!」
「めっちゃ似合ってるよ!」

と、美女2人におだてられてニヤニヤしてしまう私🤭

とてもじゃないけど立ち入れない…
と思っていたその空間は

本当は私の行きたい場所だったらしい🌃🍸✨

私は上品,優雅,可愛い、美しい…
そんなもの、場所が大好きらしい…

ずっとこれもブロックだった🔑

だって、お金がかかるし、勿体無いし
わざわざそんなとこ行かなくたって
安くて美味しいお店はいくらでもあるし…
贅沢者と思われるし…

心の奥底は望んでいるものに蓋するかのように
他のもので上書きし続けて
その望みを見せないようにしてきた

なるべく安いものを…
だってお金がなくなるから…

あらゆる自分が喜ぶことを遠ざけ
私の女性性は常にいじけていた、僻んでた、妬んでた

その結果どうなるか…

私の男性性も嫌気がさして望まない行動に出る

そしてさらに自分自身が望まない、忙しい,辛い、大変な選択をし、さらに女性性は荒れ狂う…

私は何をやってもうまくいかない…

負のスパイラルの完成だった

自分の中のパートナーシップがうまく行っていなかった

ゆうこりんが言ってくれた
「彩ちゃんは変わるんじゃなくて受け取ればいいだけだよ」

変わらなきゃ,頑張らなきゃってどこかで肩肘張っていた力が一気に緩んだ

あぁ、まだ男性性が強かったんだ…

緩んだら
出ないと思っていた望みがどんどん出てきた

めっちゃ女性性が喜んで
あれもやりたい!
これもやりたい!
実はね!!

と次から次へと口をついて出た…

本当に自分でも驚きの瞬間だし,
とても楽しくてワクワクした💕

「やればいいよ!
やらない意味がわからない!」

ゆうこりんの言葉は力強い✨✨

でもできない…なんて言葉を寄せ付けない

「やってみたい」
から
「私にもできるかもしれない」
の希望へと変わる✨

これをまた
「やれる!わたしにはできる!」
に落とし込んでいきたい

36階の高い場所で、意識の高い人に囲まれ
本当に潜在意識が次々に書き換わっていくのが分かった


このグルコンに参加したい!

ゆうこりんに会いたい!

そう思った私の感覚感情は間違いじゃなかった🤭

人生は幸せで豊かな方向にしかいかない

きっと叶うと信じる✨✨