紅魔宮皇ノ冠-ST3401970020001.jpg

紅魔です、こんにちは…

今朝、インコが死んでました。

セキセイで、小学6年の頃から飼い始めて…6歳だったでしょうか。

昨夜、ゲームをしていて、寝たのが2時過ぎていたのですが。

その少し前までは、元気に。

寝るときに、布団に引き込んで遊んでたので←

私のお腹の上で。
指が通るたびに「来るなー」って。
暗いから余計怖くて、威嚇してました。

今朝の起床が7時で、ご飯食べて。

インコが見あたらなくて、そういえば昨夜布団に入れて寝たなと。

毛布に手突っ込んで出てみたら…だらんと。

私の体温で、毛布もあの子も温かいんですけど…動いてくれないんですよ。

いつも、出たらすぐ飛んで、机のとこのライトに乗って。
肩広げて「狭かったー」って、少し怒るんです。

…温かいから、死んでる感じがしなかったんですけど…毛布から出て、だんだん、温度がぬるくなってきて…

起きた時間の、5時間前までは…確かに生きてたのに。

朝から泣いて。

でも、10時からバイトだったんで。

意識して落ち着かせて。

バイト…ボロボロでしたね。

連休中のセールで慌ただしくて、かなり忙しかったんですが…

全然動けないし。

どうしても頭から鳥のことが離れなくて、泣きたくなるし。

たった4時間のシフトが辛かったです。

帰ってからは…とりあえず泣いて、「ゴメン」を連呼してました。

いやぁ…ここまで取り乱すとは。

幾らか落ち着いたんで日記書いてますが…キツいです。

吐き出したかったから書いてるんですが…なんか辛いです。


…悪循環?





とにかく、ゴメンは散々言ったので。

今はこれです。



ありがとう。

今まで。

大好きだった。
かわいかった。
楽しかった。


もっと、大事にしたかった。

一緒にいたい、生きて欲しい。


辛かった時、沢山、助けてもらった。

耐えきれなくて泣いた時は、嫌がるのを無理やりハンカチ代わりにしたっけ←何してる


今、凄く泣いてる。


でも…生きたハンカチはいないね。


寂しい。


いつもより凄く悲しい。

お前に、ずっと助けられて来たんだって…改めて実感してるよ?

今まで本当に…ありがとう