イタリアフェア2012 !! /名古屋、日本橋編 | VESTRI cioccolato

イタリアフェア2012 !! /名古屋、日本橋編

Ciao tutti !!星

Blackで~す!


さて、ようやく4月のイタリアフェア、名古屋、日本橋が終了いたしましたうお座
今回は日本橋がなんと初出店でしたが、大盛況に終わりました割り箸
ありがとうございましたラブラブ!

名古屋出店は去年に続いてで、またまた楽しい催事となりました。
今後はヴァレンタインだけでなく、イタリアフェアにも積極的に参加していきたいと思います!


4月といえば桜ですよね~~~
わたくしはむっ毎年この時期はお仕事となっております(過去3年間くらいはこの時期にイタリアVESTRIへ訪問していました)汗
VESTRI cioccolato
これは毎日通っている通勤路の渋谷区東あたりの明治通り沿いに咲くしだれ桜ですコスモス

VESTRI cioccolato
名古屋のスタッフはみなさん、とってもハキハキしていてがんばり屋さんで、素晴らしい方々でした!
是非来年も宜しくお願いしますニコニコ

VESTRI cioccolato
毎年仲良くしていただいている名古屋の超人気ピッツェリア、Cesari/チェーザリの牧島さん。
イタリアのナポリで開かれるピッツァ職人の大会で優勝し、事実上世界一のピッツァ職人と
なったわけですねスペード
VESTRI cioccolato
毎年牧島さんのお店でおいしい~~~ピッツァを食べさせていただき、飲ませていただいています宇宙人
いつもかわいがってくれるバンカレッラ・ジョイアのみなさん、クレマモーレのひろみちゃん、
今回は初参加の仲良しSol Levanteの藤田シェフも一緒に大騒ぎ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


VESTRI cioccolato
名古屋といえば、のおいしいグルメもいただきました☆
わたしの哲学「食のおいしい土地では、人が育つ」
名古屋は人もアクティブで、ポジティブのような気がしますキラキラ

VESTRI cioccolato
名古屋三越から近いところにある、今年のヴァレンタインでもお世話になりました、「CONRAN SHOP名古屋栄店」にもご挨拶。来年も是非宜しくお願いしますニコニコ


さて。。。。
名古屋から帰ったのが4月10日、そして11日からは日本橋三越本店イタリアフェアという
強行スケジュールなのです!

VESTRI cioccolato
日本橋三越本店ではトスカーナの伝統菓子「カントゥッチーニ」を販売しましたチーズ
職人が作るカントゥッチーニはやはり大好評。。。売切▶追加▶売切▶追加▶売切
タイミング悪く購入できなかったお客様、ごめんなさいガーン

VESTRI cioccolato
日本橋のスタッフのみなさん合格

VESTRI cioccolato
イタリアフェアではたくさんのイタリア人も参加します。
文化会館のファブリツィオさんもいました音譜

VESTRI cioccolato
そして今回からプラリネの量り売りを導入しました。
「好きなチョコレートを自分で選んでカスタムできる」ようにしました。
すると。。。面白いですね。人気者とそうでないものが別れるんですねぇ~
一番人気はスコルツェッテ・ダランチャオレンジ
シチリアのレッドオレンジ(ブラッドオレンジ)の皮をチョコレートでコーティング。
おいしいにマチガイナイ!!ラブラブ


今後もイタリアを代表するチョコレートとしてイタリアフェアの重要なポジションをきちんと
守り、フェアを盛り上げていけたらと思います虹

いつも応援してくれるみなさまに感謝です☆