ニュースで地震状況とか見ていると
同じ国とは到底思えない程被害がすごくて、
辛い。胸が痛い。
まして水害の中ライトが付いている車を見てしまった
時にはもう(T . T)
何か募金とか出来ることないかなあ。。
今は皆さんの無事を願うのみです。
昨日は怖くてなかなか寝付けなかったよぅ。。
でもパリス・ヒルトンやレディ・ガガの言葉で
心が少し和らいだ( ´ ▽ ` )
同じ国とは到底思えない程被害がすごくて、
辛い。胸が痛い。
まして水害の中ライトが付いている車を見てしまった
時にはもう(T . T)
何か募金とか出来ることないかなあ。。
今は皆さんの無事を願うのみです。
昨日は怖くてなかなか寝付けなかったよぅ。。
でもパリス・ヒルトンやレディ・ガガの言葉で
心が少し和らいだ( ´ ▽ ` )