ニュースで地震状況とか見ていると
同じ国とは到底思えない程被害がすごくて、
辛い。胸が痛い。
まして水害の中ライトが付いている車を見てしまった
時にはもう(T . T)
何か募金とか出来ることないかなあ。。
今は皆さんの無事を願うのみです。

昨日は怖くてなかなか寝付けなかったよぅ。。

でもパリス・ヒルトンやレディ・ガガの言葉で
心が少し和らいだ( ´ ▽ ` )
家でたいなあ…
心に永遠のゆとりがほしい
もうびくびくしたくない。
どこか安全で平和で犯罪の全く無い世界に
飛んで行きたい
これが今の切実な願い



何かそんなこと言うと天国みたいだなあ(-。-;

いやまだ生きますってd(^_^o)

とりあえず寝ますzzz
じゃがりこのサラダ味に
お湯を容器の半分まで入れて
よくほぐします。
後は塩コショウとマヨネーズを
適量加えて混ぜればポテトサラダの出来上がり(^ ^)

最初から普通のポテトサラダ買えばいいじゃんという
ツッコミは無しで( ̄▽ ̄)
枠を破ればいい 限界まで消せる
確かめたい 力はまだそこにある

Vital Burner/ T.M.Revolution