VESTAのマエストロ | VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタ

銀座ヴェスタで最高のスーツが生まれる。着心地|仕立て|スタイル|全てトップクオリティ。Best Japan Made Suits where Japanese scrupulous tailoring meets worlds’ best material&design.

VESTA ヴェスタスーツの美しいプロポーション、そして着心地の理由。

 
 
VESTA ヴェスタは、銀座の片隅の小さなテーラーです。

ですが、実は日本で、いや世界を見渡してもここにしかない特徴が、沢山あります。

その1つ、それはパターンと呼ばれる、紳士服の設計図。

これ、実は日本基準ではありません。

だから、男性らしい胸のボリュームや、ボディのメリハリを際立たせる立体美があるんです。

世界の高級スーツの製造を一手に行う、イタリア。

その中でも、プロ中のプロ、まさにマエストロと呼ぶにふさわしい重鎮に、アドバイスを受けています。

イタリアのマエストロの情熱

来日されたマエストロと打ち合わせ。



技術や知識が素晴らしいことは私が申し上げるのもはばかられるくらい。

ですが、いつも感じるのは圧倒的な熱量、仕事に対する情熱🔥

パッションこそ、日々技術の鍛錬に打ち込む原動力であり、より良いもの作りに欠かせないと改めて感じさせられます。

そんなフィロソフィーをVESTA ヴェスタと共有してくださっているからこそ、こうして銀座の片隅まで足を運んでくださいます。

とても充実したひとときでした。

この後、東京観光もされたのですが、プライペートではまた、それはそれはお茶目なんですよー。仕事人とのギャップがまた、魅力的。

憧れの大先輩です。


VESTA ヴェスタのスーツは、美しいルックスと、着心地の良さを兼ね備えています。

どうぞご自身の目で、確かめてみてくださいね。





 
 
 

雪の結晶スーツ雪の結晶ハサミ雪の結晶スーツ雪の結晶ハサミ雪の結晶

コートフェア 2019年6月29日(土) - 8月 5日(月)

image

↑こちらはVESTAだけの贅沢ドレープが人気のマント。お着物Loverにもご愛用いただいております

 

 

 

2019年、第一弾のコートフェア!

★お勧めカラー:グリーンキャメルブラウン

★お勧めデザイン:ゆるめPCB8、トレンチコート、ダブルチェスター

今シーズンの最新トレンド情報も交え、紳士服のプロVESTAスタッフが、あなたの理想のコートをお仕立てするお手伝いを致します。

(納期は10月末となります。早めご希望の方はオーダー時にお申し出下さい。)

 

☆VESTAのコートラインナップをおさらい!

http://www.johnford.co.jp/oder/images/VESTAovercoat_models.pdf

普通、お店ではほとんどみかけない、伝統ディテールにこだわったモデルから、定番のチェスター、ステンカラーコートまで。

 

*2019年10月より、消費増税が予定されています。現在の政府発表に従いますと、VESTAでは納期の関係上、8月5日までにご注文いただいたお品物が税率8%の対象となります。消費増税前に確実にオーダーされたい、というお客様は、8月5日までにご注文をお願いいたします。

_____________

2019年VESTA夏季休業のお知らせ

8月6日(火)ー20日(火)

上記期間は夏季休業とさせていただきます。みなさまのご理解、深く御礼申し上げます。

_____________

 

 

 

Made in Japan.

手縫い仕上げの、柔らかな着心地。

最高級資材を使用する、立体美。

 

↓この画像をクリックで、vesta ヴェスタホームページへ


 

 


←マネージャー北川をブッキングする場合のみこちらをクリック

 

 

_________________

vesta ヴェスタへのアクセス、お問い合わせは、ホームページのマップ&コンタクトをご覧ください★
営業時間: 平日11:00-19:00 土・日・祝祭日11:00-18:00 火曜定休日
電話番号:03-3562-0362

vesta ヴェスタはご予約不要、気が向いた時にいらしてくださいね!
 

 

______________

 

 

 


__________welcome to the world of vesta__________

「今シーズンは、何をどんなスタイルで注文しよう?」そんなあなたは、ぜひご覧下さい。
$vesta ヴェスタ-vesta_pinterest
↑画像をクリックでvestaのpinterestへ
*gentlemen's dressing resourcesボード、お勧めです*

vesta ヴェスタ-twitter_top
↑画像をクリックでvestaのyoutubeへ

vesta ヴェスタ-fb_top
↑画像をクリックでvestaのfacebookへ

vesta ヴェスタ-twitter_top
↑画像をクリックでvestaのtwitterへ