NさまのEPB6コート | VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタ

銀座ヴェスタで最高のスーツが生まれる。着心地|仕立て|スタイル|全てトップクオリティ。Best Japan Made Suits where Japanese scrupulous tailoring meets worlds’ best material&design.

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

年末年始休業のお知らせ:

12月30日~1月4日は、年末年始の休業を頂戴しております。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご利用の際はお気を付けくださいますよう、お願い申し上げます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あっという間に今年も12月になりました!

・・・と言い続けてはや何年?!年を経るごとに一年が短く感じますよね~!!



今年の新作のダブルブレストコート2種は、引き続きご用命いただいております。

先行だったPCB8モデル を、EPB6コート の人気が追いかけている状況です。


しっかり暖かくクラッシックな雰囲気のコートをお召しになりたいというお客様はPCB8を、前ボタンをはずしてスポルベリーノのダブルブレスト感覚でお召しになるというお客様はEPB6をお選びいただいています。


今日はコートと同じ服地を使用し、EPB6と帽子とセットでのオーダーもいただいております!

(Yさま、誠にありがとうございます!)


そんなわけで今日は、EPB6コートご注文の記念すべき第一号でいらっしゃる、Nさまにご登場いただきます。




VESTA-EPB6コートNさま4

Nさまのご注文はハウンズツース生地で。

休日もさらりと羽織れるコートで、というご要望でしたので、EPB6モデルをお勧めいたしました。


丈はここ2,3年で最もご要望の多い短めの丈。


ショート丈でスタイリッシュなダブルブレストが、EPB6モデルです♪



VESTA-EPB6コートNさま2

このモデルの特徴、袖のタブ。そして・・・。



VESTA-EPB6コートNさま3

エポレットも付いています。

('-^*)/



VESTA-EPB6コートNさま5

裏地は鮮やかなグリーン。更に軽さを出すため、裏地は背抜きで仕上げました。


最近のスポルベリーノコートは、裏の無いアンコン仕様だったり、一昔前のコートと比べると仕立てのトレンドはかなり軽くなっています。


VESTA ヴェスタでは、コートの裏地はスーツの裏地よりも思い切った明るい色をお選びになるお客様が多いです。このグリーンやオレンジ、赤は人気の裏地です。


キュプラ100%裏地を使用しますから、冬の嫌な静電気もおこりません!

(^-^)/




VESTA-EPB6コートNさま1

後ろ姿も軽快です♪


着心地は非常に軽く、休日のセーター&デニム&ストールといった組み合わせにも最適ですね!




テレビ局のお仕事をされているNさまにはご来店の際、今話題の3Dテレビに関する話題などを聞かせていただいています!


映画の3Dはアバターで経験済みのワタクシ。その臨場感は五感で映画を見る、という衝撃的なものでした。

そのうち自宅でも3Dでテレビを見るのが主流になるのでしょうか?楽しみですね。


雄大な自然のドキュメンタリーや、料理番組などがワタクシの見たい映像かしら。


Nさまとお話していたら、「男性には、ビキニの女性の3D映像なんかも人気なんですよ。」とこっそり教えてくださいました。


…確かに!!!!

(σ・∀・)σ

男性でしたら、ぜひとも見たい3D映像ですよね??このブログは男性読者の方が大半ですから、みなさまご納得では?!

( ´艸`)


Nさま、VESTA ヴェスタブログの読者の方々も顔がほころぶ、素敵な3D番組をお願い致します~!!

(みなさまの声を代弁して)



こうしてみなさまのお仕事のお話を聞かせていただくと、ポロリと業界最先端のニュースなどを聞かせていただけて、ひそかに得した気分です。

ヘ(゚∀゚*)ノ


みなさまにとっては日常のお仕事ですけれど、ワタクシにとってはとても刺激的。

お仕事のお話は大好きなおしゃべりトピックの一つです!!


Nさま、いつも素敵なご注文、そして楽しいお話を聞かせてくださり、誠にありがとうございます。

今回もブログのご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

m(..)m




「ハウンズツース柄のコート、欲しかったんだ!」

…というお客様、ハウンズツースもグレンチェックも、たくさんございますよ!VESTA ヴェスタ  にてお待ちしております。



(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page

ショップへのアクセスは、HPのVESTA Mapをご覧ください。