救急車 術後・9日目 救急車

浸出液が沢山出てた様で、朝起きて、
トイレで、腹帯とパジャマが汚れていてビックリガーンガーンガーン
多分、今までで一番出ていたと思う。
夕方から微熱が出て、病院に行こうかとも思ったけど、抗生剤や痛み止を服用してるし、
ガーゼ交換して終わりかなぁ?と思ったので家で様子見。

傷の痛みと腹帯で、今まで着てた洋服が入らないぐすん
急遽、ウエストがゆる〜い洋服を買いに行く。バーゲンで少し安くなっていてよかった。


救急車 術後・10日目 救急車

この日から、仕事復帰。
電車が混んでる&普通に歩けないので、
いつもより30分早く出るも、
到着時間がいつもと変わらない時間だったりする。
熱は下がったけど、浸出液は出てる模様。


救急車 術後・11日目 救急車

熱ないけど、浸出液は出続けてる。
歩くと臍の下がドンドン…と響くような痛みあり。


救急車 術後・12日目 救急車

退院後、初めての診察。
採血は異常なし。
朝、浸出液が出ていたので、主治医に見せようと思ったら止まってるショック
そのまま、その日は止まってた。

翌週に、また再診。
浸出液が出てるようなら切開して出そうとのこと。


救急車 術後・13日目 救急車

熱なし。
止まってた浸出液が、シャワー中からまた出始めるぐすん