お財布のエネルギーセッションやってもらいました💛
ブレインビルディングの 岸聖子さん

 

遠隔でのセッションは初めてのチャレンジ

 

ということでしたが

なんもなんも

めっちゃスムーズ

 

お財布のセッションなんですけど

いろんなことがわかるのですよ

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

んでね 頑固や小心者なじぶんのことはわかってたんですけど

わかってたんじゃなくて

 

設定   なんだって

いままできっと頑固であることがつごうよかったんだよね~~~~って

 

驚愕滝汗

そうだよね~~小心者が一人で飲み屋街に飲み屋だしたり
海外に一人で行ったり

 

頑固設定でがんばっていたんですね 

 

これからは頑固であることがメリットなのかデメリットなのかはたまたまた別の側面があるのかわからないけど

 

聖子さんが

「頑固ちゃんと小心者ちゃんが手をつないでがんばろうね~いっしょに歩こうね~って

するのもいいんじゃない」って言ってくれたのが

 

なんか ガッテンダ飛び出すハートってなったんですよね~~



(写真は関係ないっす)

 

1週間くらい設定見直しながら生活してみて~とのことなので

見直ししつつ観察してみたいと思います。ビックリマーク

 

すずの中の頑固ちゃんと小心者ちゃんどのようになっていくかしら~~ひらめき電球

 

セッションありがとうございました💛