いっつも旅立つ前は

バッタ バッタ
になりますが
 
4月から居た今回もね
同じでしたわ 笑笑
 
最後だけ忙しい。。。。風
 
明日は滝川のピュシスさん
ミキティのところで施術します。
最初はお買い物デイの隅っこでやる運びだったんですが
トクセン、ハーバルトクセン、タイ式のミックス🇹🇭
 
なんだかんだで
オープンデイ❣️
笑笑
ヘナアートのさおりさん(はじめまして)

ルノルマンのみきりん(うしおやあまびえさまの作家でもあるよー)
とオーナーミキティ❤️
 
 
ライヤーね
知床でガッツリチャージされてるよん
 
 
 
 
 

マッサージしてる間は茶の間?においとくので皆様是非お手に取って
奏でて癒されてくださいねー
 
マッサージの締めには
お体にのせて奏でますがー
60分はトクセンと
マッサージするからー笑笑
 
14日は急遽のはらぽか講座開催の運びになりました❤️
 
沼田町で初開催です
 
よろしくお願いします