ひっさびさのリゾバ中
5/20まで舘山寺の温泉地 温浴施設での清掃してるよー

ひっさびさに靴履いて(靴下履いて靴履いて更に靴下履いてるって不思議なカッコ)
約8時間勤務
16時からねー

早速
右足指と左膝に痛みー
ヨガやってマッサージして最近めっさ調子良かったのに
ちょっと靴履いて仕事したら痛み出るって
忙しく動くとやっぱり動きは無意識になり癖が出るってことだよねガーン

ヨガやマッサージでカラダ感じながら動いてるのとは違うって事

ムムム。。。。。
一旦痛みが出てしまうと
立ち方、歩き方に影響出て
おやおや〜〜坂道降っちゃいますかね?

ってココは楽しく人体実験(←好きなやつね)
靴やヒール履いて
仕事してる方達が殆どな訳だから

自分でメンテできる方法
見つけるぞー
簡単なやつねw


散歩で出会ったぬこ様
(最初タヌキか思ったw)
チェンマイとは違ってやっぱり近づけもしないんだなwお願い