今年のクリスマス | ハナと家と私

今年のクリスマス

なんと、12月初めての投稿 (汗)


なんだかバタバタしてましたが、とりあえずクリスマスは


しっかりと楽しませていただきました。


今年は、旦那さんチョイスのスペイン料理



ハナと家と私

普段は、一品ものを頼んで飲みながら・・・・っぽいお店みたいですが、


クリスマスはディナーメニューがありました。


そして、パエリア



ハナと家と私

これが楽しみでした。


ものすごくおいしかったです。


ご飯粒一粒も残さず食べました(笑)


帰りは、御堂筋のイルミネーションでクリスマス気分を満喫



ハナと家と私

そして、ヴィトンを冷かして帰ってきました♪


ものすごく寒かったけど、おなかはいっぱいで暖かかったです。



さて、今年の我が家のプレゼントは・・・


旦那さんには、ペコスブーツ(半額負担)


私は、テニス用かばんと、ピアスと、ディオールのマフラー


大満足です。