天気予報では
明日から雨が降るとなっています。




4月の最初の土曜日は
息子とタンデムランを楽しむために
9:30分から…



どこに向かうともなくゆっくりと走る。



今回は、
先週に作成した
ト音記号ステッカーから🎼
少しイメージを変えてみました。



シルエットデザインで切ってみた。


このデザインカッターは便利です。



そして


ドライヤーで温めながら貼ってみた。



パールシャイニングブラックボディのレッグシールド部に…




自分的には

なかなか好きなイメージのものになり…




時間は

お昼前に…




息子に「お昼、何食べる?」



「ラーメン食べたいよ」息子は言う。



ラーメンかぁ…


ラーメンは久しぶりに食べるかも…



じゃあどこのラーメン屋さんに行こうかな…?




自分たちのお気に入りの和歌山ラーメン。



昭和の香りがする

昔かり変わらない味のお店に



ラーメン屋さんに到着



息子はラーメンに入っているネギが苦手なので

ネギ抜きで注文。

そして早寿司と…



自分は

麺をら硬い目で注文した。




久しぶりに口にしたラーメンは美味しい。


もちろんスープまでしっかり




息子は早寿司を食べようとしている。

ん?

何かよけているぞ?



早寿司の鯖と生姜をはねている(笑)



そんな寿司の食べ方があるのか?



笑ってしまった…



ごちそうさまでした。



ラーメン屋を出たら

先週来た桜が満開だった公園がある



少し風が吹いている



桜の花びらが舞っている…




息子は

「パパ、少し公園で遊んでいきたい」



先週とまったく同じ公園のベンチに…



風が吹くたびに

花びらが舞ってくる



C125  のシートにも…



毎年の事だが、

桜の開花を待って、

約、1週間くらいで散っていく桜



短い時間しか楽しめない桜



木に花が咲く



不思議なものだが、

その美しさに感動を感じる。



先週とまったく同じ場所に来て

同じベンチに座り

同じ音楽を聴いている。




先週は

桜の花を見ながら

今日は

桜の花びらが風が吹くたびに落ちてくる




そんなシーンの中

C125 を見ながらの時間



ゆっくり時間が流れている。



ブログを書きながら…





2021年4月
最初の土曜日は


桜の花びらが舞い散る瞬間を楽しんでいる。