2021年に入りまして、色んな事がありました。




もちろん COVID-19 にも気をつけないといけない状況だったのは確か…


しかしまだまだ気を許してはいけない状況であります。



C125 で走るのは3ヶ月ぶりになります。



乗りたくても乗れない、とりあえず目の前にあるものを片付けないと…



そして



一通り落ち着きつつあったのですが、自分の体調不良。



ちょっと乗るのは控えた方がいいね。



そんなこんなで3ヶ月強乗れなかったんですね



さて

乗れない間にも少しずつ変化はしていってます。





リアアンモボックスが少し変わりました。


RRL の店舗などにかざるプレートを購入して、アンモボックスに取り付けを行いました。



カッティングシートで製作したものより良い感じです。



そして



ピヨピヨを取り付けたので、もう少し雰囲気を変えてみようと思い、フロントフェンダーにマスコットを取り付けしてみました。


このフェンダーマスコットは、Vespa 100S にも取り付けしています。



フェンダーの上にちょっとしたワンポイントが良い感じです。



そして

レッグシールドの93ステッカーから

ト音記号をカッティングしてみました。


ト音記号とは

何故ト音記号なのか?


いやいや

ただ単にに音符のシートを作ってみよと思いまして…


なかなか良い感じでしょ?



自分だけがそう感じているのでしょうね。



いくつかのワンポイント的なものを製作しましたが、やっぱト音記号が良いかな?と…







さて

次は車体カラーがパールシャイニングブラックなので、シートを赤に貼り変えてみました。



黒に赤いシート



純正ではグレーのシートでありますが、赤いシートはインパクトありますね。



気に入らなければ元の純正カラーに戻すだけだから




シートを購入して

エアコンプレッサー式タッカーを用いて

張り替えしました。


シワもなく綺麗に張れましたよ。



リアシートは

赤の物を購入しました。


これでシートが前後赤くなり

C125  の雰囲気がグンと変わったね。





もう一つ

リアサスペンションも変えてみました。



見た目は

ノーマルが良いのですが、これも試してみたいと思い。


サスペンション取り付けについては、

チェーンカバー側にワッシャーを入れて下さいと取説に書いてありましたが、ワッシャーは入れないでも干渉する事はないのでそのまま装着しました。



これだけの隙間があれば問題なしですね。





そしてもう一つ



レッグシールド裏に

Micro SDを挿して走りながら音楽を楽しむためにスピーカーを取りつけした。


ベトキャリの下には

Mr.Eのコースターを両面テープで貼り付けて…



何かと遊びを考えます。



さて

昼になったのでランチタイムです。



息子は久しぶりのC125 に乗れるのを喜んでいます。


ただ

まだ体調が完全ではないため、昼食べた後は近くの公園までのベリーショートRUNとします。






ランチタイムの後は

桜の木のしたで日向ぼっこ…


息子は遊具で遊んでいます。




桜は満開🌸



綺麗だ…



C125 のスピーカーからは

ダイアナクラールがゆっくりと流れている…



少し風が吹いている。



日差しは暖かく良いが、風は少し冷たいね



明日は雨が降る…



この綺麗な桜

散ってしまうのかな?



綺麗なのにすぐ終わっちゃうのはちょっぴり寂しいね…