少しずつウェイティングサークルの秋が登場してきましたね。


しかし昼間はまたまだ日差しが容赦なく…



時間が過ぎ…

ん?

時計は16時を指している。


C125は元気かな?



シートを取り、いきなりレッグシールドのPolo bear ステッカーを剥がしました。



次は、

67のステッカーを作り貼りつけしました。



やっぱbearはイメージが違うかも…



もうこれで決まりかな?



67は、RL67の意味なんですね。




貼ったから試運転しようか…
     ↑
    意味不明


よしトワイライトランだ!




トワイライトラン(まだ太陽は高い)

紀ノ川と太陽をバックにパチり📷


うんうん!

何がうんうんかわからないけど…

次は

万葉集に出てくる、和歌の浦不老橋前でパチり📷


ちょっとずつ風が涼しくなってきて…



ビーチまで来ました。


気温はまたまだ高いですが、もう秋ですね。


一日の終わりを告げる夕陽をを見ながら…


自分的に夕陽は紅く、朝日は蒼くのイメージですが…


太陽が海に沈むにつれて紅くなってきますね。



紅く


もっと紅く…


キレイです。


夕陽に照らされているC125もいいですね。



キレイですね。


そして波打ち際は、


浜辺に打ち寄せる波…

穏やかです。優しい波の音がします。

しだいに夕陽が海に沈み、
夕陽に別れを告げる時間になりました。


そして、ふと空を見上げると


夕陽は沈んでも空が紅くキレイなのでC125のエンジンを止めて見上げていました。






8月最後の土曜日、


そして黄昏時には、


沈む夕陽に照らされたC125
目に焼き付いたキレイな夕陽


このような嬉しい事が自分の明日に…