昨夜、オリジナルTシャツを作成しました。
自分のC125に近いかな…
サイドカバーにRRLロゴが貼ってありますので…
フロントにシルクスクリーンで1枚、バックに1枚。
なかなかのお気に入りです。
そしてデザインしたついでに
表裏でこんな感じ…♪
うんうん!
暑いからちょうどいいかもね。
これから少しの間、バックの中に入れて持ち歩き、活躍間違いなし‼︎
注文していたものがどんどん届きました。
タンデムするには必需品でありますが、自分的にはセパレートの方が好きなのでお蔵入りになるかも…(^^;;
ネットを見てまして、思わずポチっちゃいました(^^;;
また今後雰囲気を変えたい時につけてみよう。
そして
アンモボックスとキャリアを取付しているSUS製
のブラケットは、ハズレどめ防止の為、ダブルナットにて固定しました。
今日はあまりにも暑くて乗る気にはなれません。
作業をしているだけで、ド汗💦
そして
ナンバープレートフレームが支えになり、チェッカーフラップがリアフェンダーとの間に隙間ができました。
よしよし‼︎
これでリアフェンダーの塗装保護のための養生も外せるわ!
なかなか目立ちにくい?
てか、よーく見なきゃわからないやん(^^;;
三角マーク表示は法的にはなんてないようだけど、一応貼っておけばオマワリにも何も言わせないからね。
Vespa100s も三角マークなんて表示していなかったし、Wave 125 i にも表示はなかった。
一度、息子が小さい時に、Vespa100s の前に乗せて走ってたら、オマワリに止められた。
その時は「小さい子供を後ろに乗せたら落ちちゃうでしょ」「それこそ事故の原因」とかオマワリに言ってやった。
オマワリは「違反ではないですげど、気をつけて帰って下さい」って…
まあ本来は変形乗りになるのかもね。
最近は息子も大きくなり、後ろに乗るようになりましたが、Vespa100s はすべてボディがスチール製で、エンジンがシート後ろにあるためにボディが熱くなり足が熱いから乗らない!
文句言われるようになったわ(^^;;
しかしバイクに乗るのは好きなんだよね。
安全運転で…
すべての作業が完了してしばし眺めてみた。
カブと言うバイクに…
ほぼほぼ自分のイメージとおりになりました。
カブのフォルムを殺さないように…
これからは、あっちこっちにC125と行ってみたいね。
休日2日目は、RUNしないで見ているだけにします。
頭痛も酷いので、これから横になります。
では、明日に
C125 との 休日 Vol.3に続きます。