C125が来てから1週間たちました。

 
 
まずは、C125用のキーホルダーが届いたので早速つけました。

これです!
 
これが欲しかった。
 

カラビナ部分には、RRL の刻印が…(^^)
 

キーリングももちろんRRL…
 
こだわりの満足!
 
 
 
そして
前回の走りでバスケットを装着しましたが、違った箱を購入してみました。
 

購入したアーモボックスを取付しました。
 
いつものごとく RRL ロゴは、カッティングで作って。
 
なかなかやん!
 
これでもか!ってくらいにRRLで…
 
そして
 

チェッカーフラップも取付しました。
 
なかなか自分好みの仕上がりになってきたわ(^^)
 
 
装着後、試運転を行うと…
 
ガタカダガタ!
 
アンモボックスがキャリアと接触して…
 
キャリアとアンモボックスの間にゴム板を入れてたんだけど、これはキャリアに接触する部分にゴム板がすべて必要か!と…
 
そしてゴム板を買ってきたよ。
 
夜は、オリジナルTシャツを作るから
今日の作業は中止して、明日にナンバープレートフレームが届くから同時に装着しよう。