やばいっ!!
ゴッドイーターバーストの発売日・・・
あと『1日』!!!!きゃー

今住んでる場所の近辺にゲームショップなんてないから
アマゾンさんでキラキラ華麗にキラキラ予約したから届く日入れると明後日かなぁ

スッッッッゴイ待ち遠しいw
ワク②しすぎて今日仕事行きたくないんだけどww

さっきからキャラの作り直しのために
声選びばっかりしてるしw
あと体験版の方で男性キャラ作ってあるからお金貯めとか(`・ω・´)

ちょと不満なのがコードネーム変えたいけど
変えられないんだよねぇ・・・(´;ω;`)

バスターも使ってるけど
メインはナイフ使いだから今のコードネームに合った
スキル選びは済んでるけど、、、
やっぱり変えたいw

どこかですれ違いでアバター持って行ってくれた人いたら
なにこの名前イタイじゃんwとか思わないでっうああん

ちなみにコードネームはBeelzebub
ゴッドイーター=神喰いなので
これでいいかなぁって軽く付けちゃって後で後悔。。。○| ̄|_