はい、長期GWのお陰で、仕事がめっさハードで、グロッキー半端無い私です・・・

 

で、ジュンスのLIVE最終日を、途中からエア参戦出来(マリちゃん、コマウォヨハート)ジュンスの熱唱に

聴き惚れておりました・・・←なので、レポ放置になってた・・・口笛あせるあせるあせる

 

最終日は『さくらんぼ』と『イントキ』がWアンコールでされてましたが、ダンサーさん達も大変や・・・爆  笑

でも、2回出来たパワーは、ひつまぶしのお陰はてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

では、最後のレポ、やっちゃいます!!

 

《WAY BACK XIA in Japan》 神戸2日目

 

【セットリスト】

 

1.OeO

2.Intoxication (JP Ver.)

【MC(挨拶)】

3.TARANTALLEGRA

【VTR (Q&A)】

4.Fantsy

5.No Reason

【MC】

6.꽃(Flower)(JP Ver.)

【VTR (スマホ公開)】

7.OUT OF CONTOR

8.SET ME FREE

9.Lullaby

【Danccer Time】

10.TVXQ Medley (東方5人神起 ダンスメドレー)

【VTR (3年間の思い出)】

11.打ち上げ花火

12.【ジニータイム ①、②、③】

13.悲しみのゆくえ

【VTR (二者択一)】

14.UN Comited

【MC】

15.F.L.P

16.IN CREDBLLE

(ENCORE)

17.さくらんぼ

【MC】

18.ROCK THE WOLRD

 

 

盛り上がったジニータイムの後から・・・

 

目の前をジュンスが通り過ぎ、興奮冷めやらぬ中、カラオケカラオケ行くと、よく歌ってた『悲しみのゆくえ』を

歌ってくれると言う・・・ホントは、出来れば、ユチョンのドラマ主題歌の『君がいれば~Beautiful Love~』

一緒に歌って欲しかったな~なんて・・・

 

 

13.悲しみのゆくえ

 

椅子に座って、原曲よりスローテンポにアレンジされ、じっくり歌う・・・

ジュンスの歌の上手さが際立つ曲だと思います・・・

 

悲しみのゆくえ

https://youtu.be/tx-q92kbuIE

 

私がLIVE DAMの【採点DX】で、過去、最高得点出したのがこちら・・・←どうでもええ!?てへぺろ

 

【VTR (二者択一)】

 

これも展開が早いので、書きとめられた分だけですが・・・

 

サッカー vs 歌手 : サッカー(歌手にはなったので、サッカーを極めたいそうな・・・)

寿司 vs うどん : 寿司(単純に大好きだから爆  笑)

バラード vs ダンス : バラード(曲の表現方法の違いだけど、歌の方で表現したいそうな・・・)

作詩 vs 作曲 : 作詩(だったと思う・・・難しいと言ってたけど・・・口笛あせるあせる)

可愛い愛嬌 vs Sexy Dance : Sexy Dance(両方有りだと思おうけど、ジュンスはDanceを選んだ)

ミュージカル vs コンサート : ミュージカル(ミュージカルはコンサート的要素も入ってるからとか・・・)

シンデレラ vs エルサ : シンデレラ(継母や継姉に苛められて可哀想だから、慰めてあげたい・・・)

 

日本のファンに対して

 

愛してます vs ありがとう : ありがとう(もう、これは『ありがとう』以外無いくらい、感謝してると・・・)

 

ジュンスの人柄が出るような選択でしたハート

 

 

14.UN Comited

 

ラフなスタイル・・・キラキラのジャージ・・・!?爆  笑 何故か、カワイイ~~~ラブラブラブ

 

ここではお決まりの掛け声もあって、ジュンスはノリノリで楽しそうに歌ってました音譜

 

UN Comited

https://youtu.be/WO9e51EYS7k

 

 

【MC】

 

『ありがとうございますニコニコ 皆さん、楽しんでますか~!! (イェ~イ!!) ←ヘッドマイクに交換

 

残念ですけど (ええ~~~!!)

ええ~~~って・・・爆  笑 後2曲しか残って無いですね・・・

時間早いですよね!?

 

*この後からは動画でどうぞ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

https://youtu.be/cSSD3HjLqKY

 

 

15.F.L.P

 

ここは皆、ノリノリで、掛け声も完璧!!爆  笑

 

上手の階段降りて、アリーナを歩きだし、通路に近いXIAペンさん大興奮!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

F.L.P (13日のが見つからなかったので、14日のをお借りしました)

https://youtu.be/ZIRysHziP1g

 

 

16.Incredible

 

F.L.Pからの流れで、そのままアリーナを歩き、下手階段から本ステへ・・・

 

もう、弾けんばかりのジュンス・・・最後の方でこれだけ踊れるパワーはスゴイ・・・

 

 

Incredible

https://youtu.be/HxJ4oeaDd6Q

 

 

 

(ENCORE)

 

『キム・ジュンス!!』 コールの嵐~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

17.さくらんぼ

 

皆が待っていた・・・と言ってもいいだろう、さくらんぼ『さくらんぼ』さくらんぼ

 

被り物が本当に似合う・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さくらんぼ

https://youtu.be/R3RMEJ5BNuM

 

もう、ジュンスの可愛さ健在で、30歳過ぎてるなんて、(遠目では)見えない!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

キャーキャー盛り上がって、私も振りを踊りながら盛り上がって、

 

『皆さん、楽しんでますか~!! 楽しんでますか~!!(さくらんぼの被り物取って、帽子を被ってると・・・)

 

ここでハプニング!!

 

何処からともなく、『もう1回!!コール~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

『もう1回って・・・またやると、全部毎回2回ずつやらないといけなくなるから~!!

 

シ~~~!! ボクもやりたいけど、明日の為に・・・(ええ~~~!?)

 

何て言いますかはてなマーク肩組!?

言ってからやったら良かった・・・

 

*ここからは動画でご覧ください!!爆  笑爆  笑爆  笑音譜 ←めっさ受けます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(2回目)

https://youtu.be/ucHcPcb053I

 

https://youtu.be/78aRWSL1Tt0

 

『素晴らしい!! 皆、スゴイ・・・』感心一頻りのジュンス・・・

 

肩組を海の様だと・・・(波と言いたかったのかな・・・)

 

ダンサーさんに 『ダンサー、すまない!!とか、『アザッス!!とか、こう言う言葉遣いも健在・・・爆  笑

 

 

本当に皆で1つになったような達成感・・・味わいました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2回目終わったら、流石にジュンスもダンサーさん達も疲れた感あったんですが、これで疲れたなんて

言ってるジュンス&ダンサーさん達では無かった・・・爆  笑

 

 

【MC】

 

『今日も皆さんのお陰で、力貰いました・・・

今日も、もっともっと幸せな気持ちで別れたいと思います・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

別れたくないけど~、明日は来るから・・・

(←思わず音譜必ず明日は来るから~・・・って、言っちゃったてへぺろ)

 

(東方神起の歌の1フレーズで踊りだすと・・・)

 

お、お、お~~~・・・←踊れる事に自分で驚いてる

 

東方神起のダンスやったじゃないですか・・・

もう忘れてると思ってたんですよ・・・

でも、曲が掛ったら、踊れてて・・・身体が覚えてるな~って・・・

結構、全部覚えてて・・・スゴイですね~・・・

公演最後はスゴイ事になるね!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日、2回やったのは、ヒミツだよ、シ~~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←秘密にはなりません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

じゃあ、ホントに最後の曲になります!! ROCK THE WORLD』

 

 

18.ROCK THE WOLRD

 

最後の最後まで、バリバリに踊って、歌ってくれたジュンスですが、『さくらんぼ』2回やった後でも

これだけキレッキレに踊れるパワーって、何処にあるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

掛け声も入って、最後の最後まで、ジュンスらしいLIVEでした!!

 

ROCK THE WORLD

https://youtu.be/kbhXDbn5jps

https://youtu.be/QFFZ686ckj0

 

 

【最後の挨拶】

https://youtu.be/p7NFRKMUryA

 

構成・演出はゴニョンさん・・・←『さくらんぼ』2回目にジュンスの後ろで踊ってたのがゴニョンさん!!爆  笑

 

 

本当に、ユチョンの件で、心から楽しめるか心配だったんですけど、流石、天使天使XIA様天使

心が軽くなったと言うか、本当に身体も軽くなった気がしました・・・

 

会場から出て、駐車場に向かう時、ダンサーさん達とすれ違い、

 

수고하셨습니다 ~!! (お疲れ様でした!!)』

 

と、声を掛けると、にこやかにハイタッチしてくれました~音譜ウインク

 

 

*オフィシャル画像

 

 

名残惜しく会場を後にし、車で三宮まで出て、マリちゃんと打ち上げ~!!

 

JR三ノ宮駅の『博多もつ鍋 やまや』に行ったんですが、40分待っても席が空きそうにない・・・

 

店の人もラストオーダーに間に合いそうに無いなら、早目に言ってくれてもいいのに、言いに来ないから

こっちから「無理そうですよねはてなマーク」と聞くと、曖昧な返事・・・

 

こう言う対応は無理だから、「もういいです!!」と店を後にして、こちらへ・・・

 

以前通ってた病院の近く『青森ねぶた小屋 三宮本店』へ・・・

柄にもなく飲めない2人・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごぼう茶とお通しのごま豆腐音譜

 

『刺身の7種枡盛り』 (真鯛、サーモン、ほうぼう、イカ、油目、めばる、・・・後1つ何だっけ!?口笛)

以外に美味しかった、店員さんお薦めの『トウモロコシの天ぷら』音譜

 

B級グルメ『十和田バラ焼き』←タマネギは甘いし、ご飯が欲しくなる濃い目の味付け音譜

 

可愛いホタテが3つ乗った『帆立の出汁巻き卵』←帆立の出汁たっぷりで美味しかったニコニコ

 

『りんごのシャーベット』に乗ってるの、シイタケちゃいます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き ドライアップルです!!

マリちゃんと、『これ、美味しいね~!!』と言いながら、ごぼう茶もお替りして、LIVEの話やら、ユチョンの

話やらして、2人でも盛り上がりました~音譜爆  笑

 

 

オフィシャルから送られてきた画像を見て思うのが、ミュージカルするようになって、舞台化粧するから、右目が二重になって来てるな~って・・・

 

入隊前のLIVEで、トロッコが目の前からだったので、ジュンスをガン見したんですが、その時、遠目では

変わらないジュンスですが、顔つきが歳相応になったな~・・・って、思ったんですが、今回のLIVEでも、

オペラグラス要らない距離でガン見し、ハプニングで目の前を通過したジュンスを見ると・・・

 

やっぱりジュンスはジュンスだなと・・・天使天使天使

 

兵役に行って、色んな考え方が変わったとか言ってましたが、基本、明るい笑顔が花開く、天使XIA天使

変わり無いな~って・・・ラブラブラブ

 

日本語もジェジュンやユチョンほど流暢じゃないけど、そこにジュンスらしさもあって、ユチョンが言ってた

ように、ウキャキャンキャンの笑い声も健在で、本当に癒されました!!

 

天使준수야 고마워요 ~!!ハートハートハート

 

 

FIN (ここまで読んで下さって、ありがとうございました!!)