《卒業》の後の、ユチョンにしたら長い《MC》の後は、今やユチョンの代名詞的なひまーり《ひまわりの約束》ひまーり
 
 
の、前に、ユチョンが再来日~音符ウインク ゆちょっとだけ【記事・PHOTO】を・・・
 
 
【PHOTO】JYJ ユチョン、ソロコンサートのため日本に出国…センス溢れるファッション

 

 

18日午後、JYJ ユチョンがソロコンサート「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT ‘SLOW DANCE' in JAPAN」のため、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国した。
 

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113270

 

 
また、【丸富】に行くのかな~・・・きっと、多くのペン達が待ってる事と思うけど、好きな食事くらい、
周りを気にせずゆっくりしたいだろうに・・・食事は完全にプライベートな時間だから、そっとしてあげて
欲しいな・・・
 
 
では、LIVE2日目の続きです・・・

 

 

8.ひまわりの約束(日本語)

 
ギターだけの演奏から始まり、歌詞をじっくり歌うユチョン・・・
2番からキーボード、ベース、ドラムが入って来る・・・
 
今回の各曲のアレンジが、ギターやキーボードだけから入り、後から他の音が入って来るのが多い・・・
 
本当に思い入れがあるんだな~って・・・
 
 

9.レイニー ブルー(日本語)

 

こちらは、キーボードだけから入り、ゆったりとしたバラードになっている・・・
間奏からギターが入って、ベースとドラムが追いかけて来る・・・
 
ユチョンが歌うと、歌詞の情景が見えて来る・・・
 

 

《MC》

 

『《ひまわりの約束》と《レイニー・ブルー》はいつ歌っても、歌う度に好きになって行く曲・・・

 

《レイニー・ブルー》は、FNS歌謡祭・・・10年前か・・・2009年・・・

10年に間に色々思い出があるから、懐かしい・・・

 

ん~~~(←考え中ラブ)

皆さんは、ん~~~・・・ファンになって何年はてなマーク

 

はてなマーク12年!? 3年!? 短過ぎる・・・(苦笑)

10年以上ははてなマーク (←該当者は手を挙げる)

10年以上になったんですね・・・

10年・・・色々あったんですね・・・(苦笑)

 

ボクの事をちゃんと、よく知ってる方達で、何でも分かってるから、壁が無いって言うか・・・

秘密が無いって言うか・・・

 

だから、皆さんとボクは行ける!!爆  笑

 

秘密は無いから、だから行ける!!

 

秘密が無いのは恥ずかしいんっすけど・・・皆さんは何でも分かってるから、力になる、ホントに・・・

 

皆さんの応援は、いつも当たり前に貰える物だったけど、今は、皆さんの応援がホントに力になる・・・

 

今後の活動がどうなるか分からないけど、今はホントに皆さんの応援が欲しいです!!

力出して行くから・・・応援、くれ!!爆  笑

 

 

皆は、ドラマはてなマーク 歌、どっちがいい!?

 

ドラマは距離感があるんだよな~・・・

LIVE、個人的にはステージが好きなんっすよ爆  笑

 

ドラマは~・・・恥ずかしいから・・・

今考えると、どんな思いでやったのかって、思う・・・爆  笑爆  笑爆  笑

今なら感情込めて演るけど・・・

 

(いやいや、何を仰るユチョンさん!! 感情は充分伝わって来てたし、演技に対する真摯な姿も充分、

見て来ました!! こう言うのを日本語では《謙遜》と言います!!)

 

今何時はてなマーク 10時って、“Chossy Lover”・・・

つまらないギャグ、言いました・・・口笛あせるあせるあせる (←ジュンスが乗り移ったか~~~!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

(寒くなった所で、次の曲に行くと言う、高度な技を披露したユチョンさん・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

10.振り返れば全てが思い出だから

 

ビジョンにデビュー当時からの画像が出て来ると、初日に続いて「わ~~~!!爆  笑爆  笑爆  笑

ユチョンは照れて顔を隠したり、時折振り向いて笑ってました爆  笑

 

初日は、ザワザワしてても、じっくり歌ってたのに、2日目は映像チラ見して苦笑いしてた爆  笑

 

低音の伸びが効く曲で音譜kiss me ・・・にドキドキするんっすよね~ハートラブハート

 

 

11.あなたのお財布にはいくらの愛がありますか

 

スピーカーからの音が迫って来るように聴こえて、ゾクゾクする・・・

クェンチャナヨ・・・が好きハート (ユチョンに言われると、本当に大丈夫な気がする・・・)

 

 

12.彼女と春を歩く(日本語)

 

ここは、キーボードとギターで始まり、間奏後にベース&ドラムが入って来る・・・

ポップな感じに仕上ってます音符

 

 

《バンド&ダンサー紹介》

 

紹介されると、会場から声援が起きました!!

 

 

13.Magic

 

この曲、本当に好きやな~ハート音譜ハート

自然と身体が動いて来るし、振り付けも踊りやすく、部分的に皆で踊れるんじゃないかと思う音符

 

 

《MC》

 

『次の曲でぇ~、最後の曲になるんですけど~・・・(笑)

 

今回、《Slow Dance》チェックしながら、ホントに皆さんのお陰で、上手く出来たと思う・・・

録音・振り付けの時も、皆さんのお陰で、力になったし・・・(←少しグッと来て、涙ぐんでたはてなマーク)

 

ん~~~・・・《彼女と春を歩く》の時、前のお客さん泣いてて、つられそうになって・・・(苦笑)

気持ちが通じてるって・・・

 

皆さんとボクは家族・・・家族以上だと思いますよ!! (←皆もグッときながらぱちぱちぱちぱちぱちぱち)

 

ホントに頑張って行きたい・・・応援欲しいです!! (←感極って、泣きそう~~~!!)

 

じゃ、《Slow Dance》聴いて下さい・・・

 

 

14.Slow Dance(日本語)

 

出だしからsexyですよね~ハートラブハート

 

音譜指先から衝動する 思うまま ほら  (←うんうん、指先からエロエロビーム出てるよ~!!)

音譜すごい速さで マジで crazy for you 迷い込んでく迷路  (←ユチョン沼へのお誘い~音符爆  笑)

音譜見守りたいずっと need the air 大切な宝物  (←ユチョンが私達の宝物~!!ラブラブラブ)

 

上手い事、歌詞がなってるな~って、思いませんか!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(Encore)

ユチョンコールの嵐~ハートハートハート

 

 

15.最後のアルバムまで

 

ステージの端から端まで移動して、ユチョペンの声援に応えてくれるユチョンハートラブハート

 

今までの思い出も大切だけど、これからも新たに、皆で思い出を作って行きたいって言う、ユチョンの

思いが伝わって来る・・・

 

《MC》

 

『ホントに最後の曲なんですけど~、《チャジャッタ》って、韓国語なのに皆、覚えてるから感動します!!

 

ボクと一緒に歌って下さい!!ニコニコ

 

 

16.チャジャッタ

 

ステージの全てを見回し、一緒に歌ってるペン達を優しい眼差しで見つめるユチョン・・・ラブラブラブ

 

(作って来たウチワの表裏を交互にしながら、ユチョンに必死にアピールしました!!爆  笑爆  笑爆  笑)

 

 

17.W Encore

 

初日には無かったユチョンコールに、ユチョン登場で、大歓声~!!

 

端から端まで皆に手を振り、側に来たユチョンが、ニコニコ微笑みながらこちらを見て、手を振って

くれました~~~!!えーんえーんえーん

 

そして、最後に中央で、大きな声で

 

『ありがとうございました~!! 気を付けて帰ってね~!!

 

 

FIN

 

これにて、神戸レポ、終了です!!←何とか、武蔵野の森までに終われた~!!口笛あせるあせるあせる

 

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!

 

こぼれ話も追加します音符爆  笑爆  笑爆  笑