3月3日雛祭り・・・雛人形

 

もう、3月です・・・は、早い・・・あせるあせるあせる

 

 

昨日はユチョンがソウルで、正規初ソロAlbum【Slow Dance】引っ提げてのLIVEを行い、大成功!!

 

ユチョペンは、フェロゴンダダ漏れのユチョンに狂喜乱舞~音符笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここまでたどり着くのに、どれだけの努力があったのか・・・

 

痩せ過ぎと思えるほどの容姿に、自分の有り余る体脂肪をプレゼントしたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、正規Album【Slow Dance】発売までの、ペン焦らしの映像はこちらから視聴できます音符

 

【V LIVE】 : https://www.vlive.tv/home/new

 

HPから《Park Yuchun》で検索すると、下記他のユチョンのPVが見れます。

 

V LIVEでビデオを視聴できます。

https://www.vlive.tv/video/115237

https://www.vlive.tv/video/115194

https://www.vlive.tv/video/114829

https://www.vlive.tv/video/114635

 

『Slow Dance』振り付け風景

 

【cjes.tagram】より

 

 

 

そして、昨日のソウルでのLIVEには、日本からも多くの人が参加・・・

 

まぁ~、最初にユチョンのヘアカラー見た時は、坊主にしたのと同じくらいに、ぶったまげた!!笑い泣き

 

 

ジュンスか!? そう、思った人は多かったと思う・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日のLIVEでは沢山のお花が並んだ中、ユチョンオモニからと、参加させて頂いたBlue Starさんが

隣同士で~音符 《Bule Star》さんのIGよりお借りしました。

 

 
【LIVEの様子の画像は、お借りしました】
 
ユチョンのこの笑顔を見ると、本当に嬉しい限りです!!えーんえーんえーん
 
 
にしても、痩せ過ぎだよね~・・・こんなガリガリユチョンはいつ以来だろう・・・
 
私の有り余る体脂肪をちぎっては投げ、出来ないものかと、ホント、思うわ・・・
 
で、このSPさんとのやり取りの最中のユチョンの笑顔・・・ラブラブラブ
(このSPさん、ユチョンファンミの時、『ユチョンへのど飴プレゼントです』と手渡ししたら、受け取って
くれた方です・・・←ユチョンに渡されたかは不明ですが・・・)
 
 
歌い方、手の動き、マイクの持ち方、ダンスの癖・・・
 
アーティストのユチョンが帰って来た・・・
 
どう思わずにはいられない・・・
 
 
この可愛さも健在っすよ~~~!!ラブラブラブハート
 
しっとり歌う時は目を瞑る事が多い・・・
 
 
ダンサーさん達と息を合わせてのダンス・・・
 
お尻ペッタンコ・・・びっくりびっくりびっくり ってか、お尻が無い!?
 
 
白シャツもsexyラブ
 
 
 
やっぱ、不安も沢山あったと思う・・・
 
そんな中、準備を懸命にしてる姿に、これからをやり直そうとする努力が見られ、手を合わせて頑張れと
心の中で応援する事しかできないもどかしさ・・・
 
今週、日本の神戸からLIVE・・・
 
精一杯応援しよう・・・もう、泣かなくていいよ・・・
 
 
そうそう、こう言う姿を待ってたんだよ・・・
 

 

【Slow Danse in Seoul】セトリ

 

1.Storng
2.I Love You

3.再会

4.君のための空席

5.茨の藪

6.絡まることのない心

7.卒業(韓国語Ver.)

8.ひまわりの約束(日本語)

9.レイニー ブルー(日本語)

10.振り返れば全てが思い出だから

11.あなたのお財布にはいくらの愛がありますか

12.彼女と春を歩く

13.Magic

14.Slow Dance

(Encore)

15.最後のアルバムまで

16.チャジャッタ


 日本でも同じセトリだと思うけど、日本語で歌える所は、日本語にするのかな・・・

 

【JYJ LINE (JP)】より

 

 

昨日来てくださって、本当にありがとうございますお願い

みなさんのおかげで、温かく幸せでした!

パク・ユチョン ‘Slow Dance’ in Japan で会いましょうぱちぱち

 

 

後、2日後には会えるなんて、夢みたい・・・

 

まだ、準備も出来てないけど(ウチワは何年か振りに作ったけど笑い泣き)ブロ友さんやIG仲間にも合う予定

今日明日で、準備します!!

 

ユチョペンの皆様、皆でユチョン沼で溺死する準備おっげ~~~!?爆  笑