#WAITING FOR 6002+79

 
 
 
ユチョンの彼女がIGを復活させ、早速話題になっていますが、本当にユチョンにとってプラスになるか
ならないかを考えて画像を挙げてるとは思えない人・・・←直ぐ消すくらいなら、よく考えてUPして!!むっ。
 
ユチョンも本当に芸能界に復活する気があるのか、甚だ疑問な所がある・・・
(彼女のセレブ仲間と豪遊してるようにしか見えない画像・・・仕事をする気はあるのか、復帰に向けての準備をしてる情報は
何一つないことが、ユチョペンを不安にさせている事、分かっているのか・・・そんな間でも、健気なユチョペンは細々とでも
ユチョン復帰の為の行動をしてるっちゅーのに・・・)
 
ユチョンオモニ&イモのお店《Mic Kiss》も年内をもって閉店すると・・・
 
ジェジュンも個人活動を活発化し、ジュンスも充実した服務中・・・
 
ジェジュンがアイコンからJYJ を消したことに意味はあるのか・・・不安しかない・・・
 
 
 
で、相変わらず休日でも、休みじゃないのが私です・・・えーんえーんえーん
 
先日、鍼灸院で46本ぐらい鍼を打ってもらってスッキリしたのも束の間、今日(10日)は義母のリハビリの
付き添いで三宮へ・・・えー
 
 
義母が診察・リハビリ受診中、私は癒しのスタバスタバ新ロゴへ・・・
 
 
ジンジャーブレッド ラテ
 

ホリデーシーズンの到来を告げる、スパイシーな味わい

北米でクリスマス前に焼かれるジンジャーブレッドクッキーの風味を、ラテで表現しました。
スパイスの風味がエスプレッソやスチームミルクと溶け合うやさしい味わいです。

 

http://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso/4524785033153/?category=beverage

 

 
《ジンジャーブレッドラテ》のお供に《クランベリーブリスバー》 (注:画像右はラズベリーホワイトモカ)
 
クランベリーブリスバー
 

ホリデーシーズンに欠かせない、スターバックス® クリスマス ブレンドと相性のよいケーキ

ドライクランベリーやホワイトチョコレート、オレンジ、スパイスを混ぜ合わせた生地に、クリームチーズとホワイトチョコレートにオレンジを混ぜ合わせたクリームをのせ、仕上げにドライクランベリーをトッピングしました。
スパイスはスターバックス®クリスマス ブレンドとの相性を考えて選んでいるので、ぜひスターバックス®クリスマス ブレンドと合わせて、Bliss(ブリス:至福)なひと時をお楽しみください。

  • ¥270

http://www.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785340046/?category=food

 

 

小さいけど、ドライクランベリーとオレンジにクリームチーズのドッシリ感がマッチして、美味しかったハート

IMG_20171111_005456105.jpg
 
クリスマスブレンド押しですが、ジンジャーの気分だったので、シロップ少な目で頂きました!!ニコニコ
 
 
そして、三宮のダイエーの通路で販売してる100円菓子類から飴ちゃんをどっさり購入して帰るのが
いつもの事・・・←会社で疲れをいやすアイテムとして使ってる・・・おばちゃんあるあるですキャンディーキャンディーキャンディー
 
そして、病院の下にある某薬局で、これまた、私の必需品でもあるを購入笑い泣き
IMG_20171111_005456052.jpg
 
【ボルタレン】はゲルを遣うと手が汚れるので、今回ローション復活!!
 
&、貼る物はかぶれ易いんだけど、強力磁力でピンポイント狙う!! (張り替え用テープも忘れず!!)
 
そして、いつもはチタンのを買うけど、ブロ友Jasmineちゃんがナンピョンに買って帰ると言う(韓国人に
人気なのは!?)【ロイヒつぼ膏】のCOOLタイプの方を購入音符
(立ち仕事なので、帰宅後、右膝をクールダウン必須なんですが、これ貼ってると大丈夫かな~っててへぺろ)
 
 
で、病院終了後は、お昼御飯が無いので外食することとなり、昼食&UNIQLO&スタバスタバ新ロゴ が近くにある
名谷まで~音符
 
あっさり鶏南蛮葱蕎麦・・・←葱がもっと欲しい!! (アッシー代替わり)
 
 
そして、義母のリクエストで、本日2回目のスタバスタバ新ロゴ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
の前に、腹ごなし(!?)兼ねてUNIQLOでヒートテック肌着買ってもらう・・・笑い泣き
 
 
そして、ゆちょっとこなれたお腹を抱え、スタバスタバ新ロゴ へ~てへぺろ
 
 
ラズベリー ホワイト モカ

ラズベリーと溶け合うホワイトモカ

甘酸っぱいラズベリーをホワイトチョコレートと共に楽しめるエスプレッソビバレッジ。
サクッとした食感のラズベリー風味のメレンゲとフレーク状にしたホワイトチョコレートをトッピングして仕上げました。

 

http://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso/4524785342613/?category=beverage

 

 
シロップ半分にしてもらったけど、甘~~~い!!
 
ラズベリーソースが甘酸っぱいので、シロップ抜きのショット追加が、私には丁度良さそうだ~!!
 
 
 
帰宅してからも休む間なく、義父母の訪問医によるインフルエンザ予防接種の代金支払いへと病院、
そして、薬局へ行き、薬まで受け取りに・・・
 
用事済ませてからの自分の薬を貰う為に病院へ行き、血圧低いし、心拍数が少なく拍が弱いので、
久々の心電図・・・
(行きつく所は『減量しなさい』っすよ・・・口笛) ←秋は無理だよ~!! (年中とも言う!?)
 
 
 
何だかんだで疲れてるからかな・・・
 
三宮の病院下の駐車場入れる時、ポールに車体を擦りつけてしまった・・・ショボーンショボーンショボーン
(もう20年乗ってる、あちこちぶつけ&ぶつけられしてきたボロ車ではあるから、まあね・・・てへぺろ)