レーズン嫌いっていう人は意外に多い。

昔、小学校の給食のサラダにレーズンが必ず入っていてそれが許せなかったと友人がよく言う。

同じく給食のサラダに入っていた缶詰のミカンもダメだったらしい。私はレーズン大好きだし、子供の頃、我が家のサラダの中にはレーズンとか薄くスライスしたリンゴが入っていたので平気なのですが。レーズン・バターとか東鳩のオールレーズンもいまだに大好き。今飲んでるワインのおつまみはチーズとレーズンパイ。美味しい~♪

どうも、”おかず”の中にフルーツが紛れ込んでるのがダメらしく、酢豚のパイナップルもありえないとか。

私は何とも思わないけどな。そのクセ、友人はシチューをご飯にカレーみたいにかけたりする。そっちの方がありえない。

めちゃめちゃ美味しいから試してみてだって。どなたか食べたことあります?^^;