クリスマスプレゼントは散々悩みましたが

Xperia8にしました

 

そう、娘ではなく、私のスマホ

 

12月になり、いまのスマホが2年たったので、新しいのに~

 

iphoneいいなぁーって思ったけど、なんせお高い・・・

(使いこなせないの)

スマホに高スペックは求めてないので

手頃なスマホにしました。

 

本当はスマホよりタブレットを新しくしたい

 

Xperiaの新しいタブレット出してほしい!!

 

タブレット、家に3台あるけど

一番使ってるのは一番古いXperia

 

もう6年ぐらい使ってるし

Android 6 だし

そろそろやばいかな・・・