断捨離って書いたばっかりなんだけどなぁー

 

断つことができなかった・・・

 

コレクター癖?がでてしまったわ・・・

なかなか難しい・・・

物を減らすのは・・・

 

娘に買ってと言われて、1個買ってみた

へー

つなげれるんだー

かわいいなぁー

ママも欲しいなぁー

 

 

娘に買ってあげた最初の1個はカナヲでした

 

私はしのぶが欲しい

娘は義勇が欲しい

 

次に行ったときは売り切れで。

また行ったときにあったので買ってみた

もちろん、しのぶ欲しさに。しのぶだけでいいのに・・・

 

ということで、4個買ってみた

なのに・・・

しのぶに会えず・・・

ちなみに娘が欲しい義勇は出ました

 

私はしのぶが欲しいんだ!!

また別の日に5個買ってみた

なのに・・・

またまたしのぶに会えず

 

私はしのぶが欲しいんだ!!!

またまた別の日に買ってみた

むきになってしまい

そう7個も

完全にあほやなぁーって自分でも思うわー

で、やーっとしのぶに会えました~

 

原作本も売ってたら、全部買ってしまってたやろうなぁー・・・

ある意味売ってなくてよかったわ

 

↑反省・・・


 

最後の7個を買う時に・・・

娘に先に外で待ってて。お会計するわって言ってみたの

で、外に出たら

娘がマスコット買ったん?

何個買ったん?

聞かれたけど、

1個、娘にもあげるわーって言ったのに。

家に帰ったら

私のかばんを持って、先に家の中に。

私が行くと、7個出して、計算していたわ・・・

 

娘に

7個も買ってる!!

2310円も使ったん?

って言われました

 

正解~。計算できてるようになったね~って答えといたよ

 

ダメな母の見本です~