ブログをさぼりまくっていた間に・・・

 

休校によるアマゾンプライム見放題

遊びに行くとこもなかったし

私の嫌なイオンのゲームセンターに渋々行ったりした結果

 

娘は

みごとなまでの

ポケモン愛に目覚め

 

ポケモンはアマゾンプライムで全て制覇し

なんなら、何回みるねん・・・

 

まぁそれぐらいならいいわ

でも・・・

 

↑これよ・・・ ポケモンガオーレ

 

ゲームセンターなどにあるアーケードゲームで

「ポケモンとバトルし、ボールで捕獲」したポケモンが

「ガオーレディスク」というモノに記録されてコレクションできるゲーム

 

そう「対戦してコレクションできる

娘、はまりまくりです

 

寝る前の日課は

ガオーレパスを見ること

(↑母はそんな娘をみてひくわ・・・)

 

ガオーレパス・・・

単なるポケモンのカードをみて

寝る前の癒しの時間って・・・

 

娘はどうすればイオンに行ってガオーレをさせてもらえるかを考えているけど

 

よく言ってますけどね

漢字テストでいい点とれたらガオーレさせてあげるわ

テストの点数悪いのはすぐにどうにもならへんから

毎日漢字の勉強したら、イオンでガオーレさせてあげるわ

 

ガオーレパス見ながら、イオンに行けることを夢みる前に

漢字の勉強してくれ・・・

 

ちなみにポケモンガオーレは母のお金でしかしません・・・

娘の財布の中に、ためた小遣い7000円入っているのに

自分の小遣いでガオーレしたら?言っても全然使いませんでした