思わず、出た言葉

‘汚っっっ すごいな こんなに汚いのか’

 

もちろん家が汚いのはいつものことなので気にしないとして

(↑あかんけどね)

 

衝撃的に汚かったのは“洗濯機”

 

洗濯機が壊れてるんだけど

どうするか結論がなかなか出ず・・・

もうドラム式はいらん

ドラム式便利なんだどねー

買い替え?

修理?

どっちにしてもいくらかかるねん・・・

 

悩んだ結果

洗濯機を分解掃除してもらって

とりあえず、しばらく現状のままで

買い替えも修理もなしにしよ

 

ってことで

洗濯機の分解掃除を頼んだのですが・・・

8年半使ったドラム式洗濯乾燥機

へっぽこ持ち主のせいで

めーーっちゃ汚かった・・・

こんな汚い洗濯機で洗ってたのか・・・

 

汚いとは思っていたけど

想像をはるかにこえていたわ・・・

 

洗濯機の分解掃除が終わった翌朝

図書館から本が届きましたってメールがきた

 

色々できないこともあるので

私ががんばらなくてもできそうなことだけやってみよー