久々のブログ

 

IDもパスワードも忘れてたよ・・・

 

キッザニア クリスマスナイト 2019 に行ってきました。

9月ぐらいかな?

あまりにも忙しくて

しばらくキッザニアは行かなくても大丈夫って言ってたんだけどね

結局、月1回行ってます

 

先週も行ってきたキッザニア

2週連続でキッザニア

 

キッザニアは行かなくても大丈夫って言ってた言葉は

缶バッチがもらえるとわかった途端に

絶対キッザニアに行くという言葉にかわりました

 

クリスマスナイトは行ったことなかったんだけど

缶バッチのためだけに行くことに

そして・・・

娘の執念気持ちが通じて

缶バッチ三昧になりましたー

 

キッザニアクリスマスナイト当日、

習い事は休めないので、終わってからキッザニアへ

13時ぐらいに到着~

 

クリスマスナイトにしかもらえないものもあるので

お仕事チェックです

 

娘に

時間が遅いから希望の仕事はできないと思う

でも3つぐらいあげて~

もし、空いてたらしよー

って提案したら

 

今日は仕事しなくていいよ

缶バッチつかみだけでいいから

それ以外は何もしなくてもいい

でも絶対に缶バッチつかみはする

すごい並んでて、待ち時間がいくら長くても

絶対に並んで待つし

缶バッチつかみする

 

って・・・

どんだけ缶バッチ好きやねん・・・